散々な日も最高級のSmile...*
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドナドナ=×孔子 ○子牛
4月も今日で最後なので登場!
最近全然更新できてない&今月更新少ない。
やっぱ学校始まっちゃうとダメですなぁ(´ε`)


へいへいへい
さまーたいむ好きです(´∀`*)
やっぱ彼らはさわやかアイドル系だと思うのです☆
ラップなかったのが残念だー。
てかてごちゃんのすかいむーんうぉーく普通にすごくない?
あれやろうと思ってもできないと思うんですが!w
以前のものまねよりも100倍良いと思います(真剣)
あとえいぷりるふーるのお話。
アホの子こやちゃんはばかがつくほど真に受けますw
やまぴーいないと無理発言にはさすがにもう…(ノ∀`)
あとあとホスト風ノリのこやちゃんおもしろかったw
てかホストっていうより二丁目の方々のノリだよねw
最後に…にゅーすなのに横山裕出演がかなりおいしかったと思います。


祝・千秋楽
智くんアマツカゼお疲れ様でしたー!
やっぱり最高ですよ。舞台上のキャプテンは一際まぶしいもの。
今回は凪なキャプテンに会いに行くことはできなかったけど
またいつか舞台をやってくれることを願ってます☆
とりあえず今はアマツカゼのDVD化を祈ります…!(´人`)切実
本当に本当にお疲れ様!ご褒美の釣りへいってら〜♪
あと今さらだけど個展全国巡回おめでと!


あくりるちゅー
がこいこ。はっはーんにのちゃんはっはーん(何)
あの目線がなんともいやらしい…完璧に女見る目じゃないかー!w
悔しいが私も可愛いと思ったさ!私よりも女の子だったさ!(…)
でもみんな元の顔から女の子みたいな要素持ってるよね。
そりゃメイクしたら可愛くもなりますわな( ´_ゝ`)
てか二回もしてたのかー・・・接吻。
二回目の方が妙にリアルだったよ(ノ∀`)

そうそう今日のGN。なんだか怪しい二宮さん。
「まじっ」ってなんだろ?「まじっ」って。
まじっ・・・くきんぐだむ(=ディズニー)なんてことはないよね?
あれはまつずんの分野だし、まさか…ね?(笑)
てかまず時間的に無理があるし…ね?(笑)
そういやEnjoyも珍しくまた更新されましたねー!
なんだかLA行ってすごく興奮してるのが伝わるなぁ★
私はあっちにも嵐を待ってる人がいることにびっくりだったよ。
売れてるなぁー嵐!!!!!\(^O^)/
そんな嵐のメンバーであるサクライショーさんが髪を切りましたが
果たしてやったーまんはヅラ使用なのでしょうか?
気になって夜も眠れないどころかヅラで夢に出てきそうで恐いです(…)


今月雑誌買いすぎたなぁー。
今日もジョンにガイドにHにシネマスクエア買っちゃったよ。
でも後悔だけはするんじゃねっぞ!(@強情)
ってことで全然後悔してないんですけどw
Hは智くんファンは絶対買うべきだと思いますv
シネマスクエアはまつずんファンは絶対買うべきだと思いますv
翔ちゃんファンの私が言うから間違いありませんv(説得力なし)

明日は3限(13時)からなので遅起きしまーすw
ではまたあとで!


**コメレス
ヒロ・灰音
続きを読む >>
ブー(↑)さん
約一週間ぶりの登場!(・∀・)ノ
この一週間にあったことの感想をさらーっと書きます。

・おせん
よっちゃんさーん!(*´д`*)
まじなんだあの子。萌えのかたまりか!(…)
大体先輩に対してタメ語って…なんて馴れ馴れしい!でも好き!(え)
それにしてもおせんがかわいすぎるーvv
優ちゃんはやっぱ本物のかわいさの持ち主だと思うんだな。
あとおせん語がかわいいっていうかツボv(わっち、〜やんす)
てかあな☆ぱらの時のうっちーむっちゃ緊張してたよね(笑)
それがまたかわゆすですけどv(´ω`*)←あまあま

・学校へ行こう
昨日見たんだけど…夜中に見るもんじゃないねw
笑いすぎてお腹がつりそうだったよw
てかあの楽屋割りはいつものことなのかな?それともあの時だけ?
最近あらゆる場所で櫻葉絡み&SHOTがありすぎて私壊れそうだよ?(…)
「食べる?」と言って新聞読む翔ちゃんの邪魔する雅紀くん_| ̄|○モエス
一人でも「死んじゃった…」とゲームに悲しむにのちゃん_| ̄|○ノシ
きっと誰にでも付いていくだろうキャプテン_| ̄|○ノシ
左下んとこで実は日舞踊ってるまつずん_| ̄|○ノシ
いやぁー最高でした。来週もやばそうだw

・Dream"A"live
毎日聴きまくっております★
今回のアルバムはこれといってどれがすごい好きってのはないかも。
っていうのも平均的に全部いいなぁーって話で。
それぞれにそれぞれのいいところがあるっていう。
今までの曲にありそうでなかった曲とか多いもんね!
そういった意味で聴いてて面白いなと思います☆
ライブでどれが最初かな〜とか考えたりして楽しんでるしw
早く歌い踊る嵐さんに会いたいなぁ(´∀`*)

・さまーたいむのPVかわいすぎだねv
・嵐でいえばはぴねすv∞でいえばわっはっはーv
・エコ会見。今日から私も何かエコってみます。
・ありえへんはなんかやっぱありえへん(←)
・安田くんの私服。上下豹柄はあゆかやすだ。
・おりすた様はやっぱり神だね。
・てか櫻葉様が神だね。
・嵐最高です!ハッ!@智
・花男主題歌はやっぱり嵐さん!One Love!
・明日前売り買いに行こう。

なんか最後やっつけになってしもた(ノ∀`)
今、先週見れなかったるーきーずの再放送見てるんだけども
どうにもこうにも佐藤くんはマスターにしか見えんw
しかも野球のユニ着ちゃうと完璧マスターだわw


**コメレス
灰音・ヒロ
続きを読む >>
悩みなんて ByeByeBye
7年の時を経て素顔3を買いましたすかです。
中身見てみたら当時買わなかった理由がはっきりとわかりました。
やっぱり嵐は出てなかったんだね。(メインとして)
しかもゲスト登場で台ジェネの時にのちゃん映らない=母買わないw
記憶はないけど母は当時の母に向かって自画自賛してたよw
「買わなくて正解だったな」ってねww
でも私としては今買ってよかったよv(*´∀`*)懐


TimeコンDVD感想
もう言うことないっすよね(真顔)
あの夏が帰ってきたー!って感じで最高の一言に尽きる。
欲を言えば楽屋裏的なものを入れてくれたらなおさら最高。
ああーー櫻葉メドレー(@二曲)が超!超!!超最高!!!
メンバーに愛あるメールを送ろうとした櫻葉が超!超!!超最高!!!
握手を交わす櫻葉が超!超!!超最高!!!
抱擁し合う櫻葉が超!超!!超最高!!!
櫻葉さいこぉーーーーー!!!!!(言わせといて)
翔ちゃんの最後の言葉に感動。やっぱ彼って素敵過ぎるよね、うん。
そしてあいばまさきの涙、いと美し(礼)
嵐好きで良かったなぁー8年ついてきてよかったなー・・・
って当時も思ったけどまた改めて感じました♡♡
まぁ実際コンサートごとにそう感じてるんだけどね(笑)


さくらいごと
・北京五輪バレーボール世界最終予選フジ中継キャスター就任!
ということでなんとなくそんな気はうっすらしてましたw
去年のワールドカップを生で見て今回も会場に応援しに行こうと
実はこの前チケットを取ってたんです。がっ!
今回フジとTブーSが共同放送ということで
翔ちゃんが担当する日もフジのみだから決まってて確認したら
ちょうど私の行く日とズレてるという(ノ∀`)
まぁー本来の目的は全日本を応援しに行くことだから
全然いいんですけどねwワールドカップの時も最初はそうだったし。
とにもかくにもキャスター業が板に付いてきましたね、翔ちゃん。
お願いだからいつまでも乳首空きTシャツ着る人でいてね(はぁと)
またHDDが忙しくなるぞー!

・オトノハ
翔ちゃんのWeb連載も今日で二回目。
オトノハってタイトル決まってから全く触れてなかったけども。
No.1は結構真面目な感じで始まったもんだから
No.2読んだ瞬間に顔が(*´д`*)ってなったのは間違いないよねw
なにさー!サクライファミリーのお話やないですかー!!!
なんかもう素敵家族!お母様最高!弟くん鋭い!(笑)
読んでてすっごいほっこりした♡♡
こういう話聞くの貴重だしすごく好きだから
じゃんじゃん連載を利用して話してくれると嬉しいなー♪


どらまごと
今のとこラスフレ、ホカベン、ごくせんと見てます。
ラスフレはまだ二話目見てないけど今日見るかな。
ラスフレとホカベンはなんかいろいろと考えさせられる。
ごくせんはやっぱヤンクミと猿渡教頭が大好きです。
あと個人的にはミキヒコ(@MIKIHISA AZUMA)がツボです。
いまだに彼のことをミキヒコと呼んでるのは私だけでしょうか?(笑)
にのもまだ呼んでるっけ?(中華飯店懐かしー)
次のお楽しみはおせん♡KYなよっちゃん♡♡(´∀`*)


もうアルバム(@嵐)もあさってですね☆(フラゲ日)
なのにその日はゼミの飲み会があるというorz
おせんも見れなけりゃアルバムも聞けないというorz
いいけどね…いいけどね…うっうっ(´;ω;`)
さっ風呂入ってプレミアム見よっと。


**コメレス
愛音・灰音・ヒロ
続きを読む >>
“できるだけ”月間
こんあいば('◇') ←久々
だんだんと学校行くのも慣れたです。涼風です。
しかしうちから学校まで遠いよなぁー。(今さら)
でも1限減って嬉しいわv必修しか入ってないしvv
1年の時はおばかなことに週3も1限入れてて(うち必修は1つだった)
今は週1だからめっちゃ楽ー!(・∀・)


ドーム
先に大阪・名古屋と当落確認始まりましたけども。
本日から東京・福岡・北海道と始まりましたねー。
コン事務は嵐ファンを踊らせるのが好きみたいですね(…)
だって最初はアラシちゃん中、今日はTimeDVDフラゲで
みんなウッキウキな気分なのに一気に心臓飛び出そうになるよね(´・ω・`)

で、肝心の私の結果なんですけども。
どうやらドームへご招待されたようです…!(;∀;)
ほんっっっっっとうに嬉しい。本気で泣きました(…)
私と相方ちゃんと一公演ずつ申し込んでたんだけど
私のがどうにかこうにか引っかかってくれまして。
まだまだ二宮名義死んでませんでした!(アマツカゼはずれたけど)
嵐に会えるのが嬉しすぎて嬉しすぎて。
当落でこんなに不安になったの今までで一番かもしれない(´∀`;)
一回でも嵐に会える確実な約束ができて嬉しいです。
よしっ!その日まで精一杯頑張っていきます!!(やる気)
それにしても、電話番号下四桁を入力する時ほど恐いものはない(苦笑)

来週学校へ行こうに出演ですってね。アラシちゃん関連かな?
あっ!アラシちゃん初回はなかなかよかったと思う☆(今さら)
ディズニーのひみつが一番よかったvv(´∀`*)
あとVS嵐も楽しかったー!ゲームする五人がかわゆすv
毎週フレン○パークだねvv(´∀`*)←

TimeコンDVDはフラゲならず。(今回は楽天さんだからね)
明日には来るかな?懐かしのオーラス楽しみだー♪
来週にはアルバムか!最近ラジオ聞き逃しが多いから
あんまりアルバム曲聞けてないんだけど。
べいすとでかかったらいふごーずおんは良い感じだったv
アルバムもいっぱい聞いてコンサートに備えなくては!


砂川さーん
そういやダイダマンの感想書いてなかったよね?
ごみの方は途中から三人に同情心が芽生えました(礼)
∞でもあれほどかわいそうだと思ったのは久しぶりかもしれない(´ー`)
それにしても大倉さん。悔しいけど…かわいすぎだよ!

今日からありえへんですね(え) いやありえへんですよ!
ありえへん??あ・り・え・へ・ん!!
ってこれどう略したらいいんですかー!(`Д´)(…)
別フレのトークライブが気になって仕方ありません。
早いところ情報解禁してください…!(キニナル)
夏コンに関してはただいま作戦会議中。


明日はホカベン日和ですね。しげがんばれ!(・∀・)
おせんも来週からだけど番宣するよね?ね!?ね!?ね!!?(うるさい)
ヨシ夫楽しみだー!うっちー好きだー!!(どさくさ)
あっアラシちゃん見てるのにラスフレまだ見てなくてごめんなさい(ノ∀`)
どうも進んで見る気になれなくてね(あはは)

最近、できるだけ(@嵐)聴くとすごく泣ける涼風でした!
今の嵐さんに置き換えちゃうからだめなんだろうな、うん。


**コメレス
ほ・ヒロ
続きを読む >>
∞だよ!全員集合(レンジャー編)
∞レンジャー編。
とにかく長いと思われますのでモノ好きな方だけ続きへどうぞー!



KANJANI LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/4/4(金) 18:00
2008/4/5(土) 18:00
in 横浜アリーナ
続きを読む >>
待ってるさ
今日はぴぃの誕生日でもあり、弟の誕生日でもあり
高校時代の友達の誕生日でもあります。実にめでたい!
その友達にメールを送って
「ちなみに今日は山Pと私の弟も誕生日です!(いらない情報)」
と書いて送ったら
「山Pと弟とか○○(私の呼び名)との運命を感じるv」
と言われました。…なんて話がわかる子。
私もあなたと運命感じるよv(ノ∀`) 大好きだぜー!
どうも涼風です。(前置き長いよ)

いやはや書かないうちにいろいろありましたね。
まずは翔ちゃん。日テレの五輪キャスター決定おめでとう!
これはほんとびっくらでした。忙しいねー売れてるねー(笑)
なんかこのまま嵐やめてキャスター業ついたらどうしようとか
いらん心配しちゃってごめんね、翔ちゃん(´・ω・`)w
夏はべったり翔ちゃんに張りつくぞー!(気持ち悪い)

そしてきゃぷてん。アマツカゼ東京公演お疲れ様でしたー!
気がつきゃあっという間でしたね。無事に終わって何よりですv
えーっと結局私はあれから当日券にも並ばずすっぱり諦めました!
凪な智くんはむちゃくちゃ観たかったけどもね(;ω;)
なのでぜひDVD化大大大希望!!!(気が早い)
何年でも待ちますからぜひお願いします!>そっち方面
大阪公演も無事に終わるよう祈ってます☆

で・で・で!
あの〜ドーム当落はいつごろになるのでしょうか?(こそこそ)
毎日そわそわそわそわそわそわs…してるんですけど!
ううー気になって夜も眠れなくなったら訴えるからな!(…)
まぁ今のところは平気だけど。(ぐっすり7時間睡眠)
明日はアラシちゃんジャックですねー♪
しっかりトーク組は仲良く櫻葉なのが…狙ってる?(え)
はなまるカフェもテッパンしゃべっチャオも楽しみすぐるー!
いや番宣全部楽しみだー!いやアラシちゃん楽しみだー!
ラスフレも楽しみだー!でもレコメン聴くー!(…)


あ、今回は着々と∞コンえせレポ書いてます。
なんか今回はやる気になった(笑)
結局FREESTYLEの感想も書いてないのにねv(´∀`)(…)
ただいまレンジャーを一生懸命書いております。
できあがったらぜひ目を通してもらえたら嬉しいです♪
レンジャーはとにかく長いのがモットーですw

そうそうP誌のうっちーの「やっさん」発言に異常に
きゅんきゅんしてしまったのは私だけですか?
だって「やっさん」呼びがなんだか懐かしい+うっちー=萌えv
なんだもーーーーーーーーん!!!!!(*´д`*)
うっちーよありがとう。プリンスよ永遠なり(礼)
内×安田は大変危険だってことを改めて実感しましたw


ではでは明日も学校なのでどろん。


**コメレス
ヒロ・あげはさん
続きを読む >>
23*Tomohisa
2008.4.9(WED)

Tomohisa Yamashita

HAPPY BIRTHDAY

★23rd★



ぴぃ、23歳のお誕生日おめでとうございます☆

ついこの間成人式迎えたような気がするのに
なんだかあっという間に23歳になってしまったね(笑)
月日が流れるのは早いものです(しみじみ)

この一年はNewSにとってぴぃにとって夢のような一年だったよね。
グループとして復帰してCD出してドラマやって
映画の主演して今年にはドームコンもやっちゃって。
衝撃のヌード(@anan)も披露したね(笑)
大学もNewSの中でも人一倍仕事が忙しいのに一生懸命頑張って。
私だったら絶対両立なんて不可能だな。今でもいっぱいいっぱいw
あとちょっと足りなかったけどそれでもやっぱすごいなって思う。
あと情熱大陸で知った仕事への向き合い方。
ぴぃらしいっていうか本当かっこいい生き方だなって思った。
ぴぃがかっこいいのは当たり前だけど人として輝いてるなーって。
うん、私もぴぃに対する見方が変わりました。

23歳のぴぃは何をやらかしてくれるのかすごく楽しみです。
あ、そうそう私ぴぃが作る曲好きなんだよねv
だからいっぱい曲作ってほしいのが私の希望ですvv
むしろ斗真と一緒にバンドやっちゃえばいいよ(はぁと)
今年こそ大学も卒業して素敵な社会人になってください★

本当に本当におめでとう!
23歳の一年も素晴らしい年になりますように☆
∞だよ!全員集合(本編)
忘れないうちに感想をちゃっちゃらちゃ〜と
書いちゃいたいと思います。
レポと言えるようなものではないかもしれませんが。
でも完全なるネタバレなので嫌な人は見ないでねv
セリフなどは完璧じゃないのでニュアンスで受け取ってください(笑)



KANJANI LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合
2008/4/4(金) 18:00
2008/4/5(土) 18:00
in 横浜アリーナ



※思い出し次第ちょこちょこ付け足し予定
2008.04.19 新曲・曲名UP
続きを読む >>
しゃくれてる
帰ってから風呂も入ってダイダマンに間に合いまして。
ちょ、たつよしが素に戻りすぎてる…!(ノ∀`)
やべーやべー!!!まじうるさ!(腹痛)
まぁ詳しい感想はまた後日ということにしまして。

今日の二部も行ってまいりましたー!
大阪は行かないのでこれでこのツアーは見納めでした☆
今日は非常に貴重なものを見させてもらって。
非常にレア感たっぷりでした(´∀`*)
あと、もう少しできみくんのサインが取れそうでした。
私の前の席の人が取ったのでちょっとお願いして携帯に収めました。
まじ飛んできた時はびっくらこいたわw

てことで以下今日の内容をメモ。(※ネタばれ)
続きを読む >>
八蜂集合記7
二部、20:45ごろ終了。

燃え尽きました…最高だー!
大好きだー!最高だー!
愛してるー!最高だー!
あんかけちゃーはーん♪(笑)

帰ったらまた更新する…かも。
てかやすばってナニ…!!?
珍くんと男前はいずこへw
COUNT


Since 2007.01.27