散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

贈る言葉は「ありがとう」
ただいま三連休を満喫中☆(´∀`*)


孝○郎が行くを辿る旅
昨日は学内戦のため関係者以外は学校が休みだったので
母が前々から行きたいと言っていた深大寺へ行ってきました!
なんでも「上地くんが食べたそばを食べたい!」と。
ってことでその例のそば屋で同じものを食べてきました。
私あんまりそば好きじゃないんですが…おいしかった!!
そば好きな翔ちゃんにもおすすめしたい一品です(笑)

それから寺に参拝したあとに鬼太郎茶屋へ。
以前宿題くん(@初期のロケ)で山コンビも来ましたよねー!
てことで目玉おやじクリームぜんざいを頂きました☆
私あんまりぜんざい好きじゃないんですが…おいしかった!!(二回目)
いやほんとに!小豆が甘すぎないでむっちゃ美味v
そしてお土産にそばぱんを買って帰りました☆これもおいしかったv
それにしてもおじ様おば様方がいーっぱいでした(笑)
でも自然いっぱいですごーく癒されたぁv(*´ω`*)
とても都内とは思えまs…ちょっとした旅行気分で楽しかった♪


Touch!eco
えーっと結果なんですが、当たりました!
あのね、でも私のはさっくりとはずれまして(笑)
ほ(@大倉)が当ててくれたので行けることになりました。
てか13時間も∞さん見れるって改めてすごいことだよね☆
24時間(@嵐)の時も二日目だったから同じくらいだったなぁ!
滅多にないことなのでしっかりエコってきたいと思います(`・ω・´)
さりげもう来週だ…!(ドキドキ)


名古屋
今日明日で二ヶ所目の名古屋ですね!
もう始まってますなあああ♪盛り上がってこー!
昨日私のところにもチケットがやってきまして。
天井席ではなかったのでとりあえずよかったかなと☆
まぁそれでも決して良い席とは言えないんですが(´∀`;)
けど今回は貴重な一回なので文句は言えません!
あと二週間…アルバム曲聴かなくっちゃ☆


しげ単独
舞台とな!とうとう奴もか…!←
結構期間長いような気がするけど大丈夫かな?(いろんな意味で心配)
私は行けないけどぜひとも頑張ってください☆


今日から男子バレー!応援するぞっ!
びだん早く手に入れたいな…vv


**コメレス
灰音
続きを読む >>
例のぜんざい
080530_1255~01.JPG
目玉おやじぜんざいキタ―――(°∀°)―――!!!!!
宿題くんで誰かさんたちも食べたよね(笑)
まきしまむうまいvv
きたろうぢゃや
080530_1232~01.JPG
うふふv(*´∀`*)
じんだいじ
080530_1151~02.JPG
学校休みだから来ちゃった(ノ∀`)
上地くんが食べたそばいただきますv
意外な事実。
ふと上地くんの経歴を調べてみたらあらびっくり!すかさんです。
私が知らなかっただけでいろいろ出てたんだねー。
人にやさしくとかランチの女王とかムコ殿2003とか
当時見てたのに全っ然知らなかった><
そして何より驚いたのが劇団演技者。ですよ。

ロンリーマイルームできみくんと共演してた…!(゚∀゚)

てことで早速DVDを探してみたらありましたわv
たしかこの作品、録って見てなかった気がするなぁ…(え)
くららのインテリジェンスは見てるんだけどね(懐かしー!)
良い機会だから上地くん探しついでに見てみようと思いますw
って!い!う!か!趣味「手品」って_| ̄|○ノシ
絶対今は違うだろうよwだって忙しいもんw
どっかの黄色い人も手品やってるしわろたw
あ!明日は私が観に行ったへきさごん放送だよーってv(宣伝)


あらしごと
隠し砦の舞台挨拶、むっちゃうらやましー!(´ε`)
むしろ初日より昨日行った人の方がよかt(略)
幸運の持ち主の四人さんおめでとうございまーす☆
昨日のZEROの谷選手との対談!翔ちゃんまじ疲れでウケました(笑)
いやぁー谷選手って改めてすごいんだなぁって思いました。
頑張って「ママでも金」を取ってほしいなぁ☆
しくだいくんはまだ見てない(´・ω・`)


えいとごと
ecoの当選はがき届き始めてるみたいですね!
まあ〜期待してないけどもうちょっと待ってみよう。
都内でも∞王子は田舎だしwてかよみうりも別に都会ではないよな(こら)
夏コンの当落も6月上旬になったし毎日気が気じゃないw
ああーー早くどうなったのか知りたいよおおおおお!!


もんはん順調に進めてます(・∀・)
でもやっぱ私、切ったり血が出るのはあんま好きじゃないみたい(←)
もうすぐよっちゃんさんv癒されよっとv


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
狩り、はじめました。
名前はトニーです(礼)

約一週間の放置すみません…!
その間に覗いてくださってた方ありがとうございます!!
生存確認はmemoの方でよろしくお願いしますw


もんはん
いやぁ〜とうとう私も狩りをはじめちゃいましたよ。
誰かさんが「やれやれ」うるさいもんだからさ!←
まだ武器も何も決めてない状態だしはじめたばっかだけど。
あっもちろん買わずに借りたよ(@弟)
今、試験期間中だし彼一応受験生なのでね。
なんか私がやりたがったら意外とさらーっと貸してくれた(笑)
キャラクターを男か女か選べるんだけどここは男で。
昔っからゲームキャラは女<男派なもんで。だって強そうだし?
名前はね、やっぱハンター=トニーだろ(真顔)ってことでv
なんか顔とか髪型とか服装とかいろいろ選べてキャラ作りだけで楽しー!
でも本物のトニーには全く似てないv(身長とか身長とか身長とか)
これからちょくちょくやってみてがんばる(・∀・)
…まぁそのうち限界が来るでしょう!(え)


世界最終予選・女子
本日で全試合終了ということでお疲れ様でした!
私も昨日のタイ戦観に行かせていただきました。
昨日は「ストレート勝ちだろ!」なんて思いながら観てたんですけど
北京行き決まって気が抜けたのか結局フルセットで。
そんなに手こずる相手じゃないと思ってただけに驚きでした。
そして今日のセルビア戦は惜敗ということで。
やっぱ勝負の世界って何があるかわからないな〜とか
でもそれがあるから頑張るんだろうなぁ〜とか。
改めていろいろ思い知らされました。
とにかく!北京行きの切符を手に入れたので
ぜひともメダル目指して奮起していただきたい次第です!!
これからもずーっと応援し続けます!(´∀`*)
次は二枚の北京行きの切符を争う男子大会だー!


アラシちゃん
先週のおもしろかったので感想書いてみる。
私もイントロクイズ結構自信あるのであの二人と対決してみた。
まぁー嵐だし見事全問正解だよね(´∀`)
てかあのすてごー答えられた時のキャプテンの顔が…!(笑)
ポップン…やばいだろ。いやあの達人ちゃんももちろんだけど…
五人でわちゃわちゃあああああ(*´Д`*)
あんなの街中のゲーセンにいたら即お持ち帰りだよね(真顔)
ポップンやりたくなった♪うちにもポップンの機械(@PS)あるんだよね。
今度暇見つけたらやろーっと☆ でもまぁー今はもんはんだけどw
あとシャボン玉!私あの人たち幼稚園の時に見てるんだよね。
幼稚園に出張営業みたいなので来てくれたの!
あの時のきれいなシャボン玉、今でも忘れないなぁ☆


・エイトさん春コン無事終了!お疲れ様☆
・プレミアムのきゃぷてんイケてたねv
・One Love発売決定!発表の翌日に予約完了(笑)
・オトノハにほっこり感動。
・うたばん嵐さん若かったね(懐)
・砂川さんで復活!ダイダマンZ!(え)
・ぴぃちゃん木10おめでとう!またもやアラシちゃんと被る(…)
・櫻井ちゃんのせいでVS嵐は六連敗( ´_ゝ`)
・どれみそらでーぶいでーほしいな(はぁと)


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
ばりぼ3
080524_2032~01.JPG
今日もお疲れ様!(・∀・)
ばりぼ2
080524_1247~01.JPG
ぶーぶv(*´ω`*)
ちょっと遠くて写り悪い…!
ばりぼ1
080524_1129~01.JPG
半年ぶり!会場到着。
まだまだお客さん少ないです。
今はプエルトリコVSドミニカ戦。
なのでちょっと昼ご飯中。
ゆくぜ Go to the top!
いろいろ始まりがあれば終わるものもありますね。
最近ブログの書き方忘れかけつつ頑張ってるすかです。
なーんか内容つまんないよね(…) まぁいいか(いいのか?)


五大ドームツアー
昨日からとうとう始まりました!ほんととうとうって感じです。
初日大阪とりあえず盛り上がったに違いないでしょう!(推測)
…なんせネタバレはほぼ見てないに等しいですから(頑張った!)
だって相葉さんにラジオでああ言われちゃあ〜ねえ?(ノ∀`*)
まあ我慢ならなくてOPだけ知ってしまったんだけども。
あとはあれとかあれ?(←) でもセトリはOPしか知らない!これ本当!
ああーーーあと一ヶ月は切ったけども回避できるかな?
でも結構みんな忠実に守ってるみたいだよね。(素敵v)
チケット配達日も決まったしドキドキですvv

それにしてもグッズかわいいいいいv(´∀`*)
むっちゃめっちゃまっちゃかわいいいいv…んだ!け!ど!
髪型みんな結構残念じゃないですか?(…)
私はあれあんま好きじゃないなぁ…。ジャケ写と同じ感じ。
でもポスターの雰囲気はかっこいいと思った!(集合縦って初めて?)


最終予選
こちらも始まりましたねー!待ちに待ったけどあっという間!
初戦対ポーランド!本当に勝ってよかったあああああ(;∀;)
てか日本ほんと強くなったなぁ。W杯よりももっと!
素人が言うのもなんだけど本当にそう感じました。
このまま順調に勝ち進んで北京への切符を手に入れてほしいです☆
あとやっぱバレーは生で観てナンボだと思います(礼)
私も来週の土曜に生で応援!あ、翔ちゃんは来ないからね?w
翔ちゃんも大阪→東京→大阪だったり両立大変だけど体調には気をつけて!
明日もコンサート盛り上がりますように☆


えいとごと
たつよしくらりあるお疲れ様でした!まさかのおかわりにびっくり(笑)
今日は福岡一日目でしたね!誕生日もやったみたいで♪
明日で春ツアーも終幕。存分に出し切ってしまえ!(・∀・)
そして夏ツアー追加出ましたね。いや出るとは思ってたけどw
どうなるかな〜どうなるんだろう?早く当落やっちまえ!(・∀・)←
てかほんとモンハン流行りすぎだよw
でもうちの弟の方がきみくんよりハンターレベル(?)勝ってたぞ!
なんかみんながもんはんもんはんうるさいから
押されて買っちゃう安田くんみたいにちょっとやりたくなってきたw
でも押されて買っちゃう安田くんみたいにPSP持ってないけどねw


にゅすごと
そういえばてごます第三弾始動って感じですね。おめでとう☆
番協にある特番が一番気になるところです。一体何やるんだろう?


隠し砦の三悪人
昨日観てきました。たけぞーかっこよかった!
でも男前な雪姫ことまさみちゃんもかっこよかった!
まつずん演技力上がったなーって感じました。
とてもいい作品でした!本当ありがとうございました!>映画関係者各位


あれから一年。それぞれ別の場所でも頑張ってて嬉しいv
いつか絶対帰ってこれますように☆
そしてまつずん祝・入所12周年!


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27