散々な日も最高級のSmile...*
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

笑顔の未来が待ってるといいな
今日でテスト終わりましたー!…いろんな意味で(はぁと)
今回レポート一個しかなかったから楽だったな☆
とりあえず評価なんでもいいんで単位ください!!!!!(…)
ほんでもって、いらっしゃいませー!(@にのちゃん)

な つ や す み v (*´∀`*)

明日からながいながーーーい夏休みの到来です!
まぁー明後日からゼミ合宿あるんで
それ終わらないと夏休みじゃない気もしますが。
今年こそはバイトしなきゃなーと思いつつも
この前の誕生日でお財布ほっこりしたからなぁ…(ダメ人間)

夏休みはもう何よりもライブが楽しみで仕方ありません!
長野もお泊まりすることになったし国立もほんと楽しみvv
しかし∞長野から嵐国立まで一週間ないんだねー。
去年の今の時期を思い出すなぁ(笑)
一週間のうちにTimeコン2回→∞ドーム2回→プレゾンだったもんな。
実に素敵なJW(じゃにーずうぃーく)でしたv

そう!そう!!そう!!!(何) やすくんが黒髪になったそうで!!!!!
やーーーーーーーーっと脱・金髪☆☆
個人的には茶髪が好きなんですけど黒でもいい!
見方によっては茶色がかった黒らしいですし。
問題は…これ長野まで持ちますか?持ちますよね?
持たせてみせようホトトギス!(は)
生で見たいなあああ(;∀;) やすくんほんまに頼むで!(えせ関西弁)
あとなんかよこんぼとかっぺで取材だったとか?一緒にBBQしたとか?
嵐×∞キタ―――(°∀°)―――ッ!!!!!
これ見るのわっくわくやなこれ、わっくわく!(ザブン○ル風)

ってことでまとまり感なしな感じで強制終了w
夏休みはなるべく更新できるようにがんばりまーす!


**コメレス
Map0nさん
続きを読む >>
黄N×2=金10
ニノミヤッター!ニシキドラマ!
みくしーの使い回しでごめんなさい(ノ∀`)


秋の金10
ということで、にの&亮ちゃん
10月スタートTぶーS・金10ドラマ『流星の絆』
主演決定おめでとうございまーす☆+。゜ヽ(´∀`)ノ

風の便りでなんとなーく聞いてはいたものの
このキャストありえないっつーの!と全く信用してませんでした。
噂はとりあえず否定派ですから私。でも蓋を開けたらこれでした(笑)
昨夜から小悪魔にのちゃんによって踊らされていたあらしっくの皆さん
どうもお疲れ様でしたー!(笑)

それはさておき…兄弟設定キタ―――(°∀°)―――ッ!!!!!
いろんなところで言ってるけど私が気になるのは呼び方!
兄ちゃん、兄貴…あんちゃん?(やまたろかw)
この前∞コンで名前出た時はびっくりしたけれども
二人ってあんま接点ないんだよねー。(Jr.同時期なのに)
今日のげむにきの「錦戸君♡」呼びがなんとも言えませぬ(*´Д`*)
錦戸さんの「経験豊富な優しい兄貴に頼りながら」(*´Д`*)
これを機に二人にはどんどん仲良くなってもらって
嵐と∞の仲をもっともっと深めてもらって
いつか嵐×∞の番組をやってもらうのが今の夢です☆(大真面目)
ああーー妄想膨らむ☆ 妄想…咲き乱れる!(違)

クドカン脚本だし、東野さんの作品結構好きだし
番宣とか雑誌とか二人一緒だろうし、今からいろいろ楽しみがいっぱいです♪
内容がまた復讐劇的な感じなのかな?(原作知らなくてすみません)
しかし魔王の次のドラマとか!
どんだけ大宮仲良しだっちゅーねん!(関係あるようでない)
(*大∀野)(二∀宮*)ばとんたーっち☆」てか?(°∀°)
とにもかくにも次クールも金10見逃せませんな!


金メダルをかじる櫻井さん、まじ素敵vv(@日刊)
若干あごが気になりますが(…)
やっぱ私にとっての金メダルはさくらいしょうさんだなって
思う今日この頃です。(近々ぷろふに変化があるとかないとか…)

あとテストが火曜日に一つとレポート一つのみになったので
なんだかもう夏休み気分です←


**コメレス
愛音、灰音
続きを読む >>
約束君となら夢叶う未来
テンプレリニュしましたー☆
まだまだテスト&レポート期間中な涼風です(勉強しろよ)
梅雨明けもして本格的な夏到来ですね!アツイノキライ!
その暑さのせいか今朝、私眠ってるのに笑ってたそうです。
父と母と祖母が証言しておりました。ああ自分恐い。


国立
もうなんていうかいつも嵐さんが出ている番組中に確認始まるの
や め て も ら え ま せ ん か ! (`△´)
ほんとKYだよね、うん。気になって全くドラマ集中できなかった!
まぁ結局つながりそうにないこと目に見えていたんで
次の日の朝に電話かけて確認してみました。
ほんと電話番号下四桁押すときほど恐ろしいものはないですね(苦笑)
で、朝からドキドキしながら私の名義から確認。(ぽちぽち)

電「チケットがお取りできました」

と、とととっ取れてたあああああ…!!!!!(前回に続き号泣)
ということで私の名義で5日が取れました。
次に相方ちゃんの名義のを確認。(ぽちぽち)

私「まぁもう無理だよ。だって6日の方がやばいだろうs」
電「チケットがお取りできました」

え、ええええ…!!!!?ちょ、なに夢かこれ。私今日でしぬの?(…)
もう何が何だかわからずですよ。とりあえず泣く。
で、そのままの顔で母親におはよう代わりに当選を報告。すると…
母「(泣くのは)ちょ、大袈裟でしょ?(苦笑)」
ああーばかもん!あなた何年にのちゃん見てきてるのよ!
もう昔みたいにチケット取れないんだぞ!わかりなさいよこの気持ち!
…とかなんとか文句をぶつぶつ言いつつ、
なんだかんだで母が行けることになってよかったと思う娘(笑)
前回の首筋を見れなくて相当悔やんでいたのでw

ということで本当にありがたいことに両日参加できることになりました☆
今回助けてくれた相方ちゃん本当にありがとう!(;∀;)
それにしても私の二宮さん名義(←)恐すぎる。
FC開設当初から入ってて自分の申し込んだコンや舞台の中で
はずれたのがこの前のアマツカゼだけとか。
み、苗字が珍しいからかな…!?(絶対関係ないでしょ)
何にしても本当に本当にありがたいことでございます。

9月嵐さんに逢いに行きます。
初の国立競技場、一緒に最高の舞台にしよーね!
楽しみにしています☆


あらしごと
ぷれみあむが最高で最高でまきしまむすぎました。
またリピしようと思います(*´∀`*)
あとなんかCMラッシュが続いておりますね!auなんかすごい!
とんがりも今日からオンエアとかまだ見てもいませんが
捕獲がんばりましょー!


**コメレス
愛音
続きを読む >>
戦隊ものをやればいい
ふるちぇーんじ!のしーえむ見るたびにそう思います。
普通に似合うと思うんだけど。もちろんレッドで。
うーんやったーまんに続いてお話来ないかな?(結構真剣)
レッドといえばこれを思い出しますね。
(櫻∀井)「レッドはピンクが好き・・・レッドより。」
こんな展開もありだと思います☆(・∀・)


花男F
土曜日に観てきましたv
地元の映画館で朝一の回観てきたんですけどまだまだ人いましたね。
そして大半が小中学生だったっていう(笑)
改めて花男人気はすごいなーって実感しました。
そりゃ嵐も人気になりますわー(…)
で、本編についてなんですけどよかったよかったです。
残念なことに前半ごろに展開は読めてしまいましたが(ノ∀`)←
道明寺は相変わらずばかだなーでもかわいいなーとかv
花沢類な小栗くんはやっぱむっちゃかっこいいなーとかv
天井に頭ぶつけるとことか最高だったなーw
さすがにラストの展開までは読めませんでしたけど!
DVDになったらぜひとも買わせていただきます!(気が早い)

ジェットでの五大都市横断もすごかったですねー!
まぁーちょっと無駄にお金使いすぎな気もしますが(…)
ずん様のきらきらスパンコールには目をやられましたw


やすけん
Majiで純にKoiする5秒前 in 2008年夏。
ごめん、私笑う前にむちゃくちゃドキドキしてますから(YESマジ恋)
もうねーとにかく…無理!!(@すばる)
ほんっとかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっk(略)
いやっ!あんな漫画みたいな王子みたいな高校生嫌っ!(どっち)
あれで恋愛には無関心とかなんだお前。(゚∀゚`)
あいやーどうやら私つばじゅんにはツンデレらしいわ。
みんな言ってるようにこのドラマ非常にやまたろと被る。
というかどうしてもヤスコが池上さんにしか見えーん!
そしてつばじゅんが私の地元の隣の隣の駅に出没していた件。
ふっふっふー。草太さんに続いて来てしまったか純さんよ。
なーんか不思議だね。こーんな近いところで∞さんが仕事してることが。
成長したねー!お母さん嬉しいよ!(…)
あと八木ゆうきちゃん(@雫ちゃん)が出ていたことにほっこりv
髪伸びたねーv相変わらずかわゆすだったvv(*´∀`*)


福井お疲れ様でした
あんまレポ巡りしてないけどセトリ変更なしですね!
とりあえず赤黒に戻ったことが非常に嬉しいっすv
長野もそれでお願いします…!(念)
しかしまぁーあれだね。長野まで間空きすぎだよね。
…大阪行きたくなっちゃうよおおお。でも金ないよおおお。


しげさん舞台
今日からでしたか。知りませんでしたv(てへ)
落語とか信五さん思い出すじゃないかー!
まぁーなにはともあれ最後までそんなんやっちゃってください!
あ、金髪は舞台用で終わったら戻してくれるんだよね?(はぁと)


今日で前期授業しゅーりょー!木曜からテストになります。
だが私は明日ある場所へ行ってくるです。まじでうましかだよ、私。
でもでも楽しんでくるもんねーだ♪
夏和 7/7 in Tokyo
記録用にセトリだけあっぷします。


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
07/07(月)18:00
in 東京ドーム
続きを読む >>
君はもともとマツモト
この世に生まれ出て今日でちょうど20年が経ちました(・∀・)


早いもので20歳になってしまいました。
20歳っていうとどうしても『松本クンの唄』が頭に浮かびます(笑)
「もーうはたち〜♪もーうおとな〜♪」って四人の声が聞こえます。
How's時の末ズと同い年になったなんて信じられません…!
てか私って全っ然成長してないなと…(ずーん)
だって二人の20歳の時の方がよっぽど大人。
なーんか虚しいです。残念すぎます。
私がちっちゃい頃思い描いてた20歳ってすごく大人だったけど
いざ自分がなってみるとそうでもないなって(笑)
まぁー相も変わらず20代もじゃにーず応援し続けます!(ぴーす)
ただマイペース(@ひぷぽぷ)でがんばります!

お祝いメールくれた皆様本当にありがとうございました!
こんなにも素敵なお友達さんに恵まれてほんっと感無量です。
これからもこんなやつですが末長くどうぞよろしくお願いします!
みーんな大好きーvv

では以下通常更新。(しげもおめでとうでした)


つばじゅん祭
朝から日テレジャックされてましたねー☆
7時40分ごろチャンネル合わせたら松にぃと広末さんしか出てなくて
「え、リアル寝坊!!?」とか思ったら最後の最後に登場だった(笑)
いやーあんな高校生いたら誰もが惚れるわ(真顔)
制服姿ってなんであんなにも最高なんだろうね。
去年の今頃はやまたろでみむたくに萌えまくってたね〜…(しみじみ)
っと話それましたが。とにかくヤスケン楽しみですv
ズーム以外はまだノーチェックなので感想はこれまで。


ソロコン
すっかり触れるの忘れてたあああ><
すばるとたっちょん、ソロコンおめでとーございます!
発表された時はびっくら!そういやソロはやってなかったなーって。
いやはやめでたいですねv行けたらいきたいなーと!
∞さんソロコンいっぱいやっててうらやましいなぁ。
嵐さんなんか山コンビがやって以来なんの音沙汰もなしですよ。
絶対二人がやった次の年にやるもんだと思ってたのに。
でも今ソロコンを風トリオがやったら…絶対チケ取れないね( ´_ゝ`)


ちゃいるどまいんだー
あのコーナー最高です!
むっちゃきゃわきゃわvな末ズ。萌え死ぬと思った…!
てかたいしくんかわいすぎるうううvv
チャオでのシリーズ見てるんで生まれた時から知ってるんだけど
もうほんとかわいいよね、あの子v持って帰りたい気持ちわかるよ>末ズ
あーー赤ちゃんってほんとかわいすぎるうううvv
ほんでもってたいしくんをあやす末ズが愛おしいv(´∀`*)
うちの母(@にの)もリピートしちゃったらしいですから(笑)
次は相葉さんもGOしちゃいましょう!!!…あげ嬢はもういいかな←


嵐の新曲予約してきました!しっかり3枚。
なんとなく今日予約したかったので(理由は…ねw)
あと明日やっとこさで花男観てきます!(・∀・)
公開からもう2週間経っちゃいますけどw
最後の花男ワールド楽しんでくるぞー!

今日も領さんの笑顔が恐いです。
21*Shigeaki
2008.7.11(FRI)

Shigeaki Kato

HAPPY BIRTHDAY

★21st★



しげ、21歳のお誕生日おめでとうございます☆
あいらぶじゃぱん
最近の通学のお供はなつわコンのセトリです。
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!=「なつわ」(勝手に命名)
「夏和」でも可。(もはや原型関係なし)


そいやっそいやっ!!
ドームむっちゃ楽しかったよーーーう☆☆
月曜日に行ってまいりましたー!
ほんと楽しすぎた!暑かった!最高で最強だった!
やっぱエイト好きすぎるよ…一時期迷ってごめん。
エイトいなきゃだめみたい。パワーをありがとう。
みくし見てたら今回のセトリ物足りないとか言ってる人いたけど
全っっ然そんなことないしむしろ最高だと思ったよvv
あれもこれもでよりどりみどり!汗かきすぎたくらい。
そして!ソイヤふっかーーーつ!!!(`Д´)(゜レ゜)
ソイヤ担二名しゃかりきにソイヤしまくりでしたw
レポまがいの感想は書きたいけれども嵐さんも書いてないし
書くのはやめよーかなーなんて。
セトリだけは記録用にあっぷするかと思いますが。
7日に会ってくれた方々ありがとうございました!
みんなに久々に会えて嬉しかったですvv
やっぱeighterさんって最高ですvv


あらしごと
・24HTVどらまにまつずん
これmemoにも書いたけど、ほんっとたまたまなんだろうけど!
その日に見た夢が正夢になっちゃったんだよね…!(恐)
まぁーパパ役までは当たらなかったけども。
嵐メンもとうとうパパ役もらうようになっちゃったんだねー。
翔ちゃんはもう4年前に果たしてますがね(@ぴかだぶ)

・日テレ系北京五輪テーマソング&23rd single発売決定
朝から翔ちゃん見て今日も元気モリモリでしたv(…)
『風の向こうへ』いいねいいねーーー!!!
しかも作詞が多田さんだよ!ほんでラップ詞翔ちゃんとか最高!!!
多田さんの曲ほんとどれも素敵で最高なんだよね。全部聞くのが楽しみ☆
で、やっぱり3パターンで出すかと。
絶対両A面だとは覚悟してたからいいですけど。いやよくないですけど。(どっち)
『スマイル』も聞くのがすごーく楽しみ♪

・プレミアム披露曲
わんらぶ、まいあんさー、むーぶゆあばでぃー
久々なのってどれ?って思っちゃったけど一応まいあんさーなのかな?
たしか大阪でしか歌ってないんだったよね?(忘れてたけど)←
まいあんさー歌う嵐さん…絶対可愛いと思う。


花男早く観に行かなきゃなぁ(´・ω・`)
そういやにゅすさんDVD発売決定ですよね。
買わないつもりでいたんだけどヤツらがゲストの時なんて…!
しかもしっかり登場してるかもしれないなんて…!
今回パッケージ違いだけらしいから
発売後に様子見で検討しようかなと思います。

以上10代最後の更新でしたっ!
さらば10代!ありがとう青春!←
七夕祭りや!
あいにくの雨でごめんなさい(土下座)
あーもう雨女っていやー!(;∀;)

授業も無事終わりまして今からドーム向かいたいと思います!
あ、案の定授業中は浮かれポンチだったよー(゜∀゜)あはは
うちの友達はみんな理解力ある人たちなんでべらべらしゃべりまくった(KY)
だって楽しみすぎなんだもーん♪(一回殴ってください)

なんか我慢ならなくてちょっとネタバレ見ちゃったんだけど
ちょ、やばくないですか?(真顔)
生きて帰れるか不安です。

よっしゃー!!!気合い入れていくぞー!!!
てかよく見たら大江○線に同士がいっぱい乗ってるww
閉幕、そして開幕。
今、腕が非常にかゆい涼風です。
昨日暑い中グッズ買いに行ったら少し焼けちゃったみたいです。
日焼け止めぬりぬりしてったのにー!


お疲れSummer
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 全公演無事終了。
嵐、M.A.D.、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、関係者各位
約二ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした!(拍手)
いやぁーやり遂げちゃいましたね。五大ドームツアーを。
なんか制覇!って感じですね。すごいよ、嵐さん。

オーラス、「あの曲」やるだろうなーと思ってましたよ。
もしやらないまま終わってたらむずむずしてたと思う。
んーでもやっぱ全公演でやってほしかったな(´・ω・`)
私にはあの曲ないとどうもだめみたいです。(習慣づいちゃって)
次の国立では歌ってくれるよう願っておきますv

翔ちゃん結局最後まで断固回らなかったらしいですね。
このヘタレがあああああーーーーー!!!!!(注:愛です、愛)
でも右手完治したみたいで本当に本当によかった☆
てかてか!お口ミッフィーみたかったなあああああ(*´Д`*)
翔ちゃんはこのまま札幌にいるのかな?
明日のZEROが洞爺湖さみっとのため北海道かららしいので。
てか今日はみんなで打ち上げかな?(あ、でも智くんドラマか)

とにもかくにも!本当にお疲れ様!
今回のツアーも素敵な空間をありがとうございました♪
次に国立で会えることを切に願ってます。…本当に会えますように☆


夏だ!ツアーだ!!
わっはっはー!!!てことで本日よりツアー開幕!
今頃東京ドームは揺れていることでしょう!
私もいよいよ明日♪絶対授業集中できないで浮かれポンチだよw
んーーな〜にがでる♪な〜にがでる♪(久)
昨日グッズも買いまして。珍しく4000円以内で済みました(photo参照)
ウチワノヤスクンナンデオールバックナノー(棒読み)
私的にはとても残念です。ファイルの髪型ならよかったのに。
明日は持ち物マジバンとペンラだけにしようと思ってます。
さすがに学校にうちわ持ってけない(ノ∀`)

だっしゅ!
ちょ、きみくんの野生の勘がするどすぎるよー!(°レ°)<スゴイヤロ
鬼ごっこになると少年のようになるのがかわいすぎるv
てかスーツだと思ってたらやすくんのズボンがチェック柄w
まぁー似合ってたけどねvv
でも犬と同じようにすごーーーくナチュラルに
靴のニオイをかぐのだけはやめてくださいw
たまたまあのロケに出くわした人たちが羨ましいですねー(・∀・)


魔王
はじまりましたねー!もう初っ端からどきどきしっぱなしでした。
あのスリル感たまらなくて好きですvv
ってい!う!か!シャワーシーンあるなんて…!(興奮)
ひぃー智くんのシャワーシーンを拝める日が来るなんて(*´Д`*)←
一緒に見てた弟が「腹筋すごいねー」と言ってましたw
にのかずさんの出演はひっぱりまくりでしたね。
その割には出演時間がみじk(略)
顔が近くって「そのままふぁいなるらぶうううううv」と
思ったのはきっと私だけじゃないんじゃないでしょうか?(あんただけだよ)
とにもかくにもこれからの展開が気になりまくりです!
番宣関係まだ見てないので見なきゃ!


ではではここらで。
COUNT


Since 2007.01.27