散々な日も最高級のSmile...*
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最終和八蜂!06
SH010021_Ed.JPG
ホテルです。
んーーきれいで快適(´∀`)

∞も嵐も熱い夏お疲れ様でした☆
最終和八蜂!05
SH010020_Ed_Ed.JPG
トリプルアンコでサプライズで∞レンジャー!(゜∀゜)
最高の夏をありがとう!
最終和八蜂!04
SH010019_Ed.JPG
初ビッグハット!
最終和八蜂!03
SH010017_Ed.JPG
お昼ごはんv
そばやで(・∀・)
最終和八蜂!02
SH010016_Ed.JPG
着いたよー!
バスの中でセトリ聴き終わっちゃった(・∀・)
最終和八蜂!01
朝からマジック天気予報でにの×てごの絡み見まして。
ちょっぴり後ろ髪引かれながら家を出てきましたー。
今日も一日頑張ってね!…あ、今朝翔ちゃん一回も見てない←

ってことで充電事情であんま更新するかはわからないけど行動記つけてみます。
今はバス乗るために新宿向かってます。
忘れ物ないか心配…とりあえずチケットとお金さえあればなんとかな〜るさ♪(…)

今日あっちで雨降らないといいなぁ><
ピースの誓い
『Re(mark)able』解禁!てことで昨日のアラリミから流れてますね。
これかっこよすぎてムズすぎるううううう!!!
マスターするには時間かかりそうですね(笑)
その前にカラオケに入るのかが気になりますけど。


いよいよ今夜から24時間テレビ始まるぞーい!
あと約2時間半くらいですねーv
私も最初と最後くらいはテレビにがっつけると思います!←
今日誕生日だしってことで久々にジュンスタ聴きました。
松潤から直接お願いをしていました。
番組参加される方、ぜひともTPOをわきまえつつ
松潤には募金とぴーすぴーすぴーす!でお祝いしてあげてください☆
会場もテレビの前も嵐ファンだけじゃないってこと。
みんなの協力で今年の24時間テレビも無事に成功しますように☆
気持ちは私も武道館だ!!!!!


明日の準備してるんですけど
なんか荷物これだけでいいのかなーってくらいしかなくて
ちょっと不安になってます(笑) まぁ大丈夫でしょう!
いまだに待ち合わせ時間も決めてません。(こっちが大丈夫じゃないw)
さぁさぁ!∞の夏も締めくくり!
明日のオーラス精一杯盛り上げてきたいと思います!!

やる気が出たら行動記アップするかもしれません。
ではではー!(・∀・)ノ


**コメレス
Map0nさん
続きを読む >>
25*Jun
2008.8.30(SAT)

Jun Matsumoto

HAPPY BIRTHDAY

★25th★



松潤、25歳のお誕生日おめでとうございます☆

とうとう嵐の末っ子さんも25歳。
嵐もメンバーみんなが20代後半になってしまったんですね…!
いや〜もう立派にあだるとだわ〜うん。
去年の今日は浜松でお祝いでしたよね。
米原駅で嵐ファンを見かけて新幹線の中からいいなーって思ってました。
今年は24時間テレビでお祝いしてもらえるのかな?
松潤は毎年メンバーと一緒に誕生日を迎えてる気がするよ(笑)
いよいよ24時間テレビだけども体調と眠気だけには気をつけて
無事に24時間(26時間半)乗り切ってください!

俳優として伸びているまつずん。
最近また一時期のクールぶりよりも昔に戻ってきてる気がして
私としては嬉しいです☆やっぱ周りが周りだから…ね(笑)
でもその細眉だけは許せません!まつずん=太眉だよ、うん。←

大人な松潤に期待度抜群!(@松本クンの唄)
松潤にはこれからも嵐を冷静な目で見ていてほしいなぁー。
…今ふと松潤って呼ぶことに対してなんか変な感じになった(え)
もう約10年こう呼んでるのにねw
私が潤くんと呼ぶ日が来たら地球は滅亡すると思います(…)

と!に!か!く!
本当に本当におめでとう!
25歳の一年も素晴らしい年になりますように☆
こういう時だけリーダー
昨日雷と雨の音で寝られなかった(´;ω;`)
深夜1時に寝ようと思ったけど、結局何時に寝つけたのかわからないです。
3時までは記憶があるんだけど…
それでも2時間も雷のせいで寝れなかった><
もうほっっっんと雷嫌いだ。


24時間番宣
今日は一日日テレジャックでしたね!まだZEROが残ってるけども。
とりあえずここまでお疲れ様でしたー☆
たぶん3〜4時間しか寝てなかった私もこのために起きました(意地で)
ズーム相葉ちゃん。最初出てきたとき何かと思った(笑)
だってなんもしゃべらないしただじっとこっち見てるしw
バードからの「遠慮なく泣きなさい」のタオルが素敵でしたv
スッキリ二宮ちゃん。途中から最後まで出演で編集に大変困った;
母が言うまで気づかなかったけど頬んとこが青かったなぁ。
まぁーなんとなく言われればって感じなんだけど
やっぱ忙しいからなのかな…体調崩してないか心配です><
らじかる大野ちゃん。他局なのに魔王話(笑)
なんか前にこんな場面見たことあるーって思ってたら
たっちえこで亮ちゃん来た時のラスフレを熱く語ったあれだったw
宮崎アナって絶対ジャニーズ好きだと思う(´∀`)
コッペパン食べたくなったー!あのシンプルさがいいよね☆
おもいっきり松本ちゃん。髪がくるくるじゃないので重く感じた!
おもいっきりってニュース読む時もいるからこれもまた編集に困った;
小窓って一番困るんだよね><

特別番組嵐ちゃん。チャリTで五人そろうのって久々な気がする!
翔ちゃんとにの判断にほんの一瞬だけ迷う(笑)
翔ちゃん短髪でまじ少年なんですけどーーー!!!(きゅんきゅん)
キャプテンの「明日のために 寝 ます」がウケたw
リアルタイム嵐ちゃん。これまた五人で出演!
櫻葉の家族旅行話ににやにやでした(・∀・)
あとはZEROの櫻井ちゃんだー♪


嵐ちゃんの夏休み
もーーーーーう最高でした。感無量。
ファンはああいうメンバーのわちゃわちゃ感を求めてると思うの(うん)
ほんとみんなが少年すぎてかなり楽しんでて見ててほっこりv
最初に食べられなかった時のにのちゃんの顔が子犬…!
なんであんな悲しそうな顔ができるんだろ、あの人。(笑)
生牡蠣を頬張る姿を見てニューヨーク旅行を思い出しました(懐かしー)
魚取りの時の相葉さんのズボンが短すぎて噴きましたw
にのも短かったけど膝上までで相葉さんは太ももまでだった(ノ∀`)
ほんでイカに咬まれるまつずん。食べちゃった(ノ∀`)
翔ちゃんにもお土産を忘れない四人!(てか相葉ちゃん)
そして電話も忘れない四人!(てか相葉ちゃん)
…まじ櫻葉愛らぶvv
ゾウとのコラボらぶそーは癒しそのものでした☆
「花より松潤2(リターンズ)」には爆笑でした(笑)
膝の上に座っちゃう大島さんちゃっかりすぎるw

そ!し!て!来週!もーう楽しみぎてやばいです。
宿題くんでもVS嵐でもできない企画・肝試し!!!
てかこういう嵐さん見るの初めてかもしれない(笑)


∞さんは今日から長野ですね!いよいよ最終地。
ラスト駆け抜けていきまっしょい!
さぁ魔王だ!


**コメレス
あずみ、Map0nさん
続きを読む >>
ぼーけんらーいだー♪
さむらーいだー♪
と聞こえてならない涼風です。さぁ未来だ…だよね。
友達(notじゃにふぁん)もさむらいだーって聞こえるって言ってた(笑)
そこを狙ってかけてるのか?(そしたら狙い過ぎだよね)


ぼうけんおー
「冒険王にオレはなる!」…なんてルフィー風に言ってみたり(…)
てことで大学の友達6人でファイナル行ってきました!
今日雨降るって言ってたのに午前中は全然降らなくて
長い傘がかなりの邪魔をしました(…)でも午後は大活躍でした。
蒸し暑いし日差し強いし、家帰って気づいたけど焼けてた(´;ω;`)
もらったうちわがめっちゃ嬉しかったくらいw

しょっぱな冒険ランド行って鬼太郎のお化け屋敷もどき(←)行って
ドラゴンアイス(マンゴー味)食べてひんやりクールダウンv
めちゃいけ海の家に行ってしゅっとした金のオブジェやオカザイル人形見て
はちたま(展望台)行ってガリレオわーるど体験したあとは
めざましカフェでお昼ご飯v並んだけどあっという間だった!
もちろん∞さんの大好きな(笑)愛ちゃんの二色オムライス食べました☆
あとしょーぱんのパインジュース飲んだけどあますg(自粛)
あいどりんぐって人たちがライブをしていて初めて生でオタ芸を見ました。
うん、なんかすごかった(笑)
まぁでも私たちがライブでやる振りもある意味オタ芸か…(゚∀゚`)
あと浅草キッドを上から見ました。(決して上目線ではありません)
お土産も買ってむっちゃ満喫した一日でした(・∀・)
あとやっぱ出かけたら写真いっぱい撮るべきだね!(学習)


どりあらコンのWeb写真が届きました!
翔ちゃんソロの写真かっこよすですvv
あと集合の智くんのわきげが結構貴重な気がしました(は)

アラシちゃん最高すぎた…!
そして来週も神すぎすぎすぎるかもしれない…!
TぶーS!やればできる子!(失礼)
感想は明日また母と見てからにしようかな♪
明日は24時間祭りだーい☆ヽ(´∀`)ノ<楽しみ超♪


**コメレス
Map0nさん
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27