散々な日も最高級のSmile...*
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コサック丸山
おにい…。(´・ω・`)

☆彡の絆 第三話
今日もあっという間の一時間でした!
功一さんのなんかいろいろと先走りすぎちゃう感じ好きです。
アリアケ3のTシャツ。なぜか24時間テレビを思い出しました。
功一(@幼少期)が車に乗って泣いていた時に
挿入歌のORIONが流れてて歌詞とぴったりで思わずほろり。
笑うところも涙するところも良い感じにあるし
ほんと惹きつけられるドラマです。
最後功一が「え?」みたいな顔してたのが気になります。
あとは予告見て本編以外で来週もツボりそうなところが
満載っぽいので楽しみ★(笑)

Mステ
スーツたまらーんvv
まるちゃん今日も絶好調でした(´∀`)w
倉安…髪の毛切ってくれないかなーなんて。
たっちょんはドラマあるし無理かもだけど。結構切実です…!
すばるさんが元気なさそうだったなぁ。

ぱーちー
無事に冬のぱーちーにお呼ばれしました!
招待状が届くのが楽しみです^^*
そういえば今回から確認電話番号変わったんですよね。
嵐もYou&Jもアーティスト番号変わってるし
下四ケタ押した後にすぐに当落の案内ではないし
一瞬当たったか落ちたかわからないしであたふたしちまったよ!(どんだけ)


明日から11月。嵐はいよいよ韓国ですね。
もう今日現地着いたそうで。いいなぁーーー嵐に会いたいぞ。
盛り上がりますよう日本から祈りつつ
お土産話(@あじあらし)楽しみにしてます☆

とりっくおあとりーとハロウィン


**コメレス
ともみ、愛音
続きを読む >>
裏アラシちゃん(10/30放送)
ということでほんのちょっぴりですが
昨日の放送のカットされた部分&裏話を
覚えてるものだけ公開しまーす!


ひみつのアラシちゃん
2008/10/15(水)収録
2008/10/30(木)放送
テーマ:スーパーキッズ
続きを読む >>
爆笑!
今夜のアラシちゃん…
我が家ではかなり盛り上がりました。

お友達さんでヒントなしに見つけられた人います?
まぁノーヒントじゃ絶対に見つけられないだろうなぁ(笑)
あれじゃ「これ私!」って言わなきゃわからないやw

しかしカットされたところ結構あったなー。
でも私がメモしてたのの半分は放送されたけども。
もっと収録内容覚えられてたらよかったんだけど
昔より記憶力低下傾向にあるので…><
明日ごろに今夜の回のカットされた部分&裏話を
ほんのちょっとだけですがアップしたいと思います!
続きを読む >>
NSKD画伯。
新曲毎日∞回ずつリピってます、すかです。
今回のシングル、どれを取ってもおいしすぎだよーうv
DVDはほんっとうにどれも全部最高だけど、
個人的に好きなtornをよく見てます。これはやばい!
まぁ、おおくまこんのあれが一番最強だったけども。
てか長野のやすくんめっちゃかっこいいよね…!
髪型も色も最高に好きなんですけど…!*><*
ほんとあの時のやすくんに会っておけてよかった(笑)

うたばん
初っ端から歌ではじまりましたねー。
うたばんの∞さんって基本めっちゃ壊れるよねw
まるちゃん今日も絶好調でした(´∀`)
嵐さんもにゅすさんも経験済みのお宝鑑定でしたねー!
しかしみんななかなかの値がついてましたね!…一人を除いてw
錦戸さんの自画像は8万円!∞だけに。(鑑定士さん狙った?笑)
あれ前にwebで載せてたやつだよねー!原画じゃないですか!
しかし8万もの値を付けていただけるなんて光栄ですね。
すばるのビンテージはもう別格。あの後はまた茶箱保存ですかね^^
地井さん7割、∞さん3割って感じでちょっと残念だったな><
来週は嵐さん☆

今日のミヤネ屋まだ見てないんですけどスタジオ来たのかな?
誰が来てるかもわかってない(笑)
そ!し!て!いよいよ観覧した回のアラシちゃーん!
どんな感じで編集されてるか楽しみです★

コメレス次にします!
もう一回歩き出そう
いやぁーやすだくんにお仕事来たよーってことで。

ヤスダ、アオヤマ、ダイジョウブ?

というのが本音です。
こやさんのHSM再演は聞いてたけど、まさかのやすもかー!
と!に!か!く!おめでたい!!ありがたい!!
それにしてもこんな中途半端に情報くれるくらいなら
全部一気に欲しかったな(;∀;)
青山なんてお値段がきっと…だろうし!><
でもでも絶対行きます!っていうか行かせてください!
しかし他のお二人がグローブ座でやすが青山ってすごいなぁ。
本当におめでとう☆☆

縦山・角山・高田・大倉
二年半ぶりの堂本兄弟もちろん見ましたよー。
関西人9人集まったら間違いないね。最高ですね。
ほんっとうにおもしろすぎてあっという間の30分でした!
もっともっと見たかったなあああ!!!><
∞さん出るときは2時間SP…は言い過ぎかもしれないけど
1時間SPくらいにしてもいいと思う。(本気で)
いつか未公開たっぷり流してくれないかなー?

げむにき
それはもしやはんたー×はんたーですか?懐かしいなー。
昔途中まではハマって読んでたけどやたら休載ばっかするから
腹が立って読むのやめちゃったんだよね。←
内容もだんだん意味プーになってきちゃったし。
ゴンも好きだったけどキルアが一番かっこよすv
はんはん読むとかやっぱ彼らも少年なんだなぁ(笑)

もし僕らが嵐でなかったら。
そんなこと考えただけで泣ける。(え)
…くだらない私情は置いといて。
今日から放送開始でしたっけ?HPも更新してますねー!
今回壁紙が豊富じゃないかい?ひとりひとりのもあるなんて!
翔ちゃんオンリーのにしようかと思ったけど結局五人のにした^^*
あ、保存はもちろん全部してありますけどね。
プロフィールとかかなり細かい設定あったんですね。
年齢はまんまなのかと思ったらちょっと違うね。
今年の6〜8月ならばこれでOKだけど現在だったら違う…って
そこ別につっこむところでもないのかも?(笑)
でも服装から見たら明らか冬設定ですよねー。(まだ言うかw)
撮影大変だったみたいで本当にお疲れ様です!(&感謝)


いよいよ明日は無責任なヒーローたちをフラゲ!
なのに五限終わりってorz
一日がんばったご褒美を∞さんにもらおっと。
ところでなんでもう某所にはあっぷしてあるのだ?(・ω・;)
明日マデ絶対ニ見ルモンカー!!!!!


**コメレス
ともみ、愛音
続きを読む >>
松岡しゅーじょー
今日二回目の登場!(・∀・)

☆彡の絆 第二話
今日も一時間早かったなぁー!
引き込まれるドラマほどほんと時間が経つのが早い。
アリアケ3のステッカーを捨てる功一お兄は今日も(´・ω・`)な顔。
なんかもうほんとかわいそう(´・ω・`)w
そして要ちゃんのキャラがかなりツボー!
途中のたい兄の「上がったり下がったり」ってセリフで
無責任ヒーローを思い出したeighterは何人いるでしょうか?(笑)
てかラストっていっつもあんなコメディータッチな感じになるの?
功一お兄のあの最後の顔リアル小悪魔やーん!(笑)
しかも後編に続くって。まぁあれこそクドカン流なのですけどね。
若干あっち行ったりこっち行ったりの場面展開で
現在か幼少期かごちゃごちゃすることもあるけど。
来週も楽しみです☆

違うVer.?
さっきブログ見てたらね、無責任ヒーローのPVが
おおくまこんで流れてたのと違うって書いてる人がいたんです。
たしかに私も大倉さん目の前にしてちらちらーっと会場で見てた時に、
現在流れてるのとは違う感じですばるさんが
変顔してたシーンがあったような…なんて思ってたんですよ。
なんかほっかむりみたいなのしてたっけな?(記憶は曖昧)
これは一緒に行ったほ(@倉)も目撃してたんで覚えてると思うんだけど。
それが現在解禁になってるやつにはないんだよね><
やっぱおおくまこんで流れてたやつは若干違ったのかな?
あっちのもちゃんとじっくり見とくべきだったorz
どっか機会があったら流してくれるといいな…。
最高レシート記録更新。
昨日宣言したとおり今日は黄色いショップへ行ってきましたー!

9時半頃にいつもの場所到着。が、整理券配ってない。
ということで開店と同時に入れました!
最近ずっと整理券だって聞いてたからちょっと戸惑った(笑)
外で待ってる間はスコールか!ってくらい雨が降って
めちゃくちゃ寒かった…。あめおんなきらい!←
中入って最初に空いてたので∞さんのコーナー見ました。
夏の浴衣は私はあんま好きじゃないので
ドームとふらふらとおおくまの写真を買ったんだけど
それでも全部で9枚とか意外と少なくてびっくりでした。←
そ!れ!で!嵐見ようと思ってすぐ近くだから振り返ったら
あ ら し さ ん だ い に ん き !!!
女子がぎゅうぎゅうにたかってました。(こら)
まぁ私もその一人なので頑張って間を探しつつ見ました。(必死!)
もう翔ちゃん筆頭に嵐さんがいけめんすぎて
あれもこれも躊躇いなく記入してたら
あれ、なんでかな?43枚になってるよ?(ノ∀`)
ってことで減らさずにお買い上げー。

で、相変わらず待ち時間ながいながーいレジ列に
iPod聴きながら待ってたら、あらっ前の人嵐ファン!
ふと横見てみたら、あらっこちらも嵐ファン(@二名)!
その横にいた人の一人の服装がまたすごかったのですよ。
自分ひとりだったんでほんと勝手に人間観察とかしちゃって
誠にすいまめーんな感じなんですが。←
かばんに「I♡JUN」のストラップ。
ハットとパンツが紫。(松本さん好きと確信)
そして極めつけ、その人のロンTに「I♡ARASHI」の文字。
…今日どっかでライブあったけ?とリアルに考えちゃったヨ(´∀`)
いやはや、きっとあの後身内での嵐会とか
なんか会合があったんだろうな。と思いたい。

あと外国の方が団体で買いに来てて
めっちゃ発音の良い「KinKi Kids」を聞いてしまった(*´д`*)
やっぱ英語かっこいいわぁvv
あ、今回はにゅすさんは見るだけにしといた!
たぶん明日から新写真入るよね。
∞さんもまたPVオフショとか出そうな予感。
まぁまたいずれ買いに行こうと思います。


さささ!流星の絆第二話見るぞー!
ぺこぺこ新入社員
今日の話題はやっぱりPVですかね。
嵐さんは初公開で∞さんはフルオンエアで。

Beautiful days
嵐さん、朝のズバはがっつり見逃したのでピンポンで見ました。
だけどうちのHDDで暗いシーンとか見ると
画面がほぼ真っ暗で何も見えなくってしまうんですよ。
そして案の定…暗くて表情確認できませーん!(笑)
櫻葉さんが一緒のシーンに映ってたのはわかったけど。
ってことで某サイトでお世話になってきましたけども。
大野さんに羽が生えてた!本当のエンジェルになっちゃったのね…!←
そういや今回もPV付くんだった!全部見るのが楽しみ★

無責任ヒーロー
∞さん、フル見ましたー!
私的にはこういう笑えるPVがだーいすきなんで
今回も非常に非常にいい感じです(・∀・)☆
ほんっとね、やっぱおもろかわいいのが一番ですよ。
みんなの役職がウケた。ヨコさんまさかのしゃちょさんですよw
やすに関しては、新入社員でその赤いのはアウトじゃないか…
とさっそくクビにされないか心配です。←
あと窓際族のお菓子は取り上げた方がいいと思います。
じゃないと仕事しませんよ、その人。必殺仕事人のくせにw
「まーるごし」のところでマルが映るのは意図的ですか?(笑)
ああーあの番組で流してくれないかなぁ。
関風除いてわははまでは流してくれたんだけどな。

ジャケ写
にゅすさんあるばむジャケ写公開!
これ絶対初回の方がいいじゃんかorz
でもでも通常もよく見たらおしゃれだ!足元だけカラーの影ついてて。
通常見た瞬間、なんとなくKJ1 F・T・Oのジャケ写を思い出しました。
通常買うなら予約しなくても買えるとは思うけど
念のために予約した方がいいよなー。(まだしてない人)


明日学校休みなので三連休だーい☆
せっかくの平日に休日なのでひっさびさに
黄色い袋の店(@はらずく)に行ってこようと思います。
ほんとは母と行く予定だったんだけど
諸事情により一人で行くことになっちゃった><
まぁもう一人しょっぷは慣れたです。
久々すぎていっぱい買っちゃいそうで怖いわー!
がんばって抑えよっと!


**コメレス
愛音
続きを読む >>
俺はなで肩の男です。
∞さんPV解禁!
ってことで。まぁ一足早くおおくまこんで見ましたが。
というかおおくらさんに夢中で結局あんま見れてませんが。←
ズームとさぷりでやってましたー!(さぷりの方がちょい長め)
でも今夜からスペシャでも解禁だそうで☆楽しみ!*><*
嵐さんもそろそろPV解禁かなぁ?

にゅすさんのパーティーぐっず発表されましたねー。
なんか気になる点がいくつかあるんですが(笑)
今日ぴあ立ち読みしてきたけど今回のパーティーに
世界のヒデアキ・タキザワが協力してくれてるとか?
今回はいろいろ案出してるみたいだし新鮮さを期待できそう!
楽しみだなー♪…の前にチケ取れてないと話にならないのだけど(…)

先週のぶいあら、なで肩でいじられてましたねw
いやいやいや、なで肩の気持ちよーーくわかるぞ翔ちゃん。
私も結構なで肩なんですよねー。
かばんとか肩から掛けてもすぐ落ちてくるし><
なで肩もいろいろ辛いんだぞ!>他メン(笑)
これからもなで肩同士頑張ってこうぜ!(仲間意識)
そんな感じで(?)14年目もファイト!


今日は家帰ってからたまってた番組見たりしてました。
出かけてたりエントリーシート考えたり書いたりで
結構いっぱいたまっちゃってるんだよね。
上地くんの貧乏(語弊)はまだ一話も見れてない!><
へきさでひまわり聴いたけども…歌詞はよかった!←
野久保っちも言うほど…ではなかったじゃんね!←
すみません、そろそろ自重します。

そういえばこの前おおくまこん行った時に
ラルクのはいどさんのばんぷすってグループがZeppライブ初日で。
ほ(@大倉兼ラルク狂)がグッズ見たいっていうんで
おおくまこん後に覗きに見に行ったんですよ。
とにかくみんな服が黒いんですよ。完全に私アウェーだったねw
でもなんかじゃに以外のああいう場所って行ったことなかったから
結構新鮮でおもしろかったです。
ちなみにガチャガチャがあって500円と高めだったけどやってみたり。
500円のガチャってなかなかないよね(笑)
出たのがこれ↓
かっこよす。
ガチャの中にはいろいろグッズ入ってて
とりあえずストラップ欲しいなーって思ってたら一発でげっと(笑)
じゃにーずもこんなんやったらおもしろいと思う。
13th*
SHO.SAKURAI
★The 13th Anniversary★
Congratulations!



翔ちゃん、入所13周年おめでとう!

おばかであほだけどやっぱりかっこいい
そんなあなたがこれからもずっとずっと大好きです。
いつもありがとう。thx a lot...

2008.10.22
COUNT


Since 2007.01.27