散々な日も最高級のSmile...*
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Thanx 2008!
そういえばここでは触れるのすっかり忘れてましたが

ゲームニッキ本日18:00、閉幕。

突然のことすぎて本当にくりびつてんぎょ!驚キング!
…なんてふざける間もなくただ呆然としてしまいました。
気づけば4年もやってたんですね。
遅れることはあっても毎日毎日書き続けてくれたにの。
終わってしまったのは寂しいけれど…ありがとうね☆
また「あ、書きたいかも」って思ってくれたら
その時は書いちゃってください!
待ってる人たちいーっぱいいると思いますから(^ω^)
今日でひとまず終わりーってことでね!
4年間お疲れ様でした!
感想読んでくれるといいなぁ。

***

皆さんが2008年を振り返ってみたりしてて
私もやりたいなーって思ったんですけど
私の場合、3倍振り返らなきゃならないのでやめました。笑

とにもかくにも今年も例年以上に濃い一年でしたよ。
いーっぱいコンサートにもイベントにも参加して。
年々ひどくなっていってるよね、私。(ノ∀`)

それと同時に浮き沈みが激しい一年でもありました。
まぁこれは去年から引き続いてな感じなんですけど。
嬉しい反面、なんかいろいろ不安になって複雑だったのは事実。
いつもと違って慣れないことだらけだったからかなぁ。
でも毎日楽しいことばかりだった!
つまらないことは一度もなかったもん☆
おみくじ(@大吉)のおかげかなー?
嵐も、∞も、NewSも、最高な毎日をありがとう!
来年はもっと大変なことになりそうだけど
一生懸命ついていきますよー!

そして大切なお友達の皆さん。
そしてこっそりこのブログを覗いてくれている方。
今年も一年、こんな私にお付き合いいただき
本当にありがとうございました☆
2009年もぜひともよろしくお願いします!


それではカウコン見て最高の2009年を迎えましょう!
よいお年を☆(・∀・)ノ
右肩にナス
今年もあと数時間で終わりますねー。
さっきまでドームを横目に東京駅まで行ってました!
みんな新幹線乗ってどっか行っててうらやましいぞ。
東京駅にもじゃにおたさんがいっぱいいておもしろかった!
みんな袋からうちわの柄が見えてるんだもん。笑


今夜のカウコンが楽しみすぎてやばいです。
朝からずっとカウコンカウコン言ってます(…)
そして、うちわ!

翔ちゃんめっちゃかっこいい…!

てか嵐さんみんなかっこよすぎるだろおおお!!!!!*><*
∞さんは今の髪型がすばるとまる以外みんなイケてないのが残念。
にゅーすさんはまだ未確認><
でもみんな顔はかなりのイケてるメンズです(知ってるv)
できればジャニショで買いたいけど確実性を求めるならwebですよね。
てか今年もweb売ってくれますよね?…信じてます!←


さてさて、昨日はにゅーすさんのぱーちー行ってきました!
凛ちゃん(@にちきど)と初参戦☆
今回はスタンド一階で見たんですけど
目の前でフロート止まったりですごく見やすかった!
なんかわかんないけど二人して終始シゲとまっすーに爆笑してました。笑
ぱーちーというだけあって全体的に豪華だったなぁ☆
セットも衣装もすごく凝ってたし、何より新鮮だった!
あまりにも楽しすぎてもう一公演探そうか迷ったくらい(どんだけ)
聴きたかった曲も歌ってくれて嬉しかったv

以下ネタバレあり。
続きを読む >>
東京駅
SH010201_Ed.JPG
どこにも行かないけど。笑
大阪へ行くおばあちゃんのお見送りです(・∀・)
DOME PARTY一日目終了!
ゲストにまつじゅんととうま!
やまとま最高\(^O^)/
へいせいカウコン用映像撮り!

PARTY最高に楽しかったー☆
もう一回行きたくなったよ。笑

今からご飯食べてきますv
もういくつ寝ると。
またまたお久しぶりです。
せっかく冬休み入ったのに怠りすぎだぞ自分…!

12/26
今年の2月ぶりにシーへ行ってきました!
平日だけど金曜ってこともあって少し混んでたかな?
風がめーっちゃくちゃ強い&寒くって凍えじぬかと思った><
外のショーは全部×だったし。(ブラヴィッシーモは特別Ver.で決行)
あと楽しみにしていたBBBが休止の日でかなり凹んだ…。
ミキ様(@ドラマー)に会いたかったあああ(´;ω;`)
って友達に叫んでたら慰めてもらった☆(おい)
けど乗りたいの全部乗れたし大満足v
次は春キャンで行くぞー!笑
そのうちブログ(@別館)更新予定!

12/27
さすがに5日連続で歩き回って疲れたので寝坊v
TOKIOのドリームチャレンジの番宣番組見て
翔ちゃんのユニフォーム姿に発狂して。←
夜は志村どうぶつ園SP見て顔面強打の相葉ちゃんに笑って。←
非常にイルカに会いたくなりました(´ω`)
時間がなかったのでMステは∞だけを見た☆
代打屋のあの赤T番宣から早一年かぁ…としみじみしてしまった。笑

12/28
家族水入らずで鎌倉へ。
毎年この時期になると行ってるんだけど
おととしと去年は行けなかったので3年ぶりに行きました☆
3年行かないと小町通りのお店がえらい変わってて
あっちもこっちも!で食べ物屋さんに目移りしてもーた(ノ∀`)
鶴八でお参り&おみくじしてきました。
江ノ電に乗って懐かしの「青の炎」思い出したよー!
そ!し!て!新江ノ島水族館に行ってきました☆
イルカにもう会えました(笑)
イルカとペンギンがめちゃくちゃかわいかったーvv
家族全員で出かけたのが久しぶりだったので楽しかったです(^ω^)☆
夜は一時間遅れて途中から驚きの嵐5を見ました!
相変わらずのおばか実験に懐かしさを覚えました。

12/29
今日は一日年賀状作りです。
ちなみにまだ書き終わってません。手作りは大変だー><
途中休憩で今朝のめざましと嵐のオンタマを見ました。
Mステもプレミアムも驚きの嵐5の続きも見なくちゃ!
見たいものがたまりすぎてて困ります><
HDDも編集しないと特番ウィークについていけないし
レポートもやらなきゃだし、漫画も読みたいし、ゲームもやりたいし…。
時間が足りなすぎます。
冬休みがもうちょっと長ければなー(´・ω・`)


au新CM(@あいば)とか∞さん新曲とか歌のおにいさん番宣情報とか。
ついて行きたくとも置いてかれそうな勢いです。

そんなこんなで明日はにゅーすコン!
歌ってほしい曲は歌ってくれるのか?不安です(笑)
凛ちゃんにメールしなくては!(待ってておくれv)
さて!残りの年賀状もがんばろ!

ずっとずっとHoly night
とりあえず謝っておきます。

年賀状書いてません!ごめんなさい!翔ちゃん!(え)

ってことで土日には書こうと思ってます。できるかな?(…)
だって全然デザイン浮かばーーんですよ><
最終手段は「ふつう」になるかと思います。
皆様、その辺ご了承ください(礼)


カウコン
今年のカウコンの司会も嵐さんということで。
まぁそんな気はめーーーっちゃしてましたけどね。笑
きんきさんとの東西中継もあるとかないとか。
ってかウシシって。もぅ大変って。やめてw
どんな感じになるんでしょー?マンネリ化は嫌です。
去年はいつもと違う感じがして面白かったし
また新しい試みがあればいいなぁ☆

フットサル
『TOKIO☆ドリームチャレンジ』に翔ちゃん&ヒナ&テゴ出演!
いやーこれ久々の感じですよ、ええ。
懐かしきジャニーズ大運動会再来的な?
っていうか!ユニフォーム着てサッカーする姿とか久々すぎる…!
やっべ!やっべ!やっべーー!!!(落ち着け)
ちゃんと活躍できたかな?足手まといになってない?←
これは元日から素敵なもの見れそうで楽しみですvv
特番ラッシュもこれからいろいろ始まりますしね。
なんか逃しそうで恐い…!というかHDD大丈夫かな><
誰か私に「今日は○○(番組名)があるよー!」って教えてください!笑

ヨコヒナ12周年
おめでとうございます!
これからも二人の軽快なトーク楽しみにしてます(笑)
最近レコメン聞いてなくてごめんね!
今日もたぶん聞けません。すいません。


そんな今日、狙ってたかのように紫さんのあれバナシ。
いやはや、へぇーって感じだけど…ね?びっくりですよね。
まぁこんな話もあっていいじゃないか!ってことですよ。
アイドルだって一人の男だよ!
って昨日もアラシちゃんの収録見てて思ったし。笑
同じ関西出身だしウマが合うんでしょうね。
ウソでもホントでもなんも変わらないでしょう!
はい、この話終わりv

明日は大学の友達とシー行ってくるー!
TOT乗るのが楽しみすぎるううう☆


ではでは…
かーねるだよ☆
最高のあいばーすでー
火曜日から冬休み突入したわけですけれども。
毎日出かけててお疲れモードです…。(自業自得)

12/23
大学の友達五人でちょい早いクリスマスぱーちー。
渋谷のスイパラでお腹いっぱいもりもり食べて苦しくなって←
池袋に移動してボーリング行って食後の運動!
数年ぶりにボーリングやったからなかなかコツつかめなくて。
でも最後の方はいい感じだった(*´∀`*)
ボーリングの後はゲーセン行ってこれまたひっさびさにプリクラ(笑)
あとはマリカ(=マリオカート)やった☆(おもろー!)
その後はカラオケ♪
五人なのに案内された部屋が宴会用のひっっっろい部屋で大爆笑!
最初からなぜかA・RA・SHIを歌わされる私w
カラオケ後は某ファーストフードでおしゃべり。
一日充実し過ぎてめーっちゃ楽しかったです☆

12/24
お昼から章ちゃんと凛ちゃんと遊びましたー!
お昼ごはんは「卵と私」で見た目がクリスマスっぽいオムライス食べた☆
それから夕方までカラオケへ♪(またかい!)
相変わらずじゃに曲ばっか歌ってしまってすいません(ノ∀`)
あ!でもぽるのも一曲だけ歌ったよ(・∀・)
あとはクリスマス系のじゃに曲歌ったりとかしました。
無性に∞コンに行きたくなりました。早く8人でやってくれ!
スタバでダークチェリーモカ飲みましたv(ほこほこになったv)

それで二人とはばいばいして赤坂へ。
アラシちゃんの番協行ってきました☆

二ヶ月ぶりの嵐さんたちは相変わらずでした!(そりゃそうだw)
収録開始前、前説のスタッフさんと歌の練習をして
白い布(byスタッフ)の向こうに嵐さんがスタンバイしてるところで
「はっぴばーすでーでぃああいばちゃーん♪」
とみんなで歌を歌ってお祝いしました。すると…

「ありがとーう!」

もう感無量だよ。これが聞きたくて今日来たんだよ!ってくらい(笑)
ちなみに私は3部に入ったんですけど
1部はなぜか大野さんが答えたそうです(笑)
高確率で悪魔ニノミヤの囁きによるものだと思われますw
2部は「まーくん」と「相葉ちゃん」で呼び方の意見が分かれたとかw
いやそこは無難な相葉ちゃんで行こうよ?w

いやー昨日の収録も櫻葉絡みがあって内心大変でしたv(デレデレ)
今回は前回の反省を生かしてずっと嵐さんたちを見てたんですけど
やっぱりテレビ越しより生だなって思ったw
もうめーーーーーっちゃかっこいいんだもん!*><*
でも、翔ちゃんがやたらと咳込んでて心配でした(´・ω・`)
人生で一番のあいばーすでー&くりすますいぶでした☆
放送は1月29日だそうです!楽しみvv


っということで昨日までのサマリーでした。
あとでまた更新しに来ます!
26*Masaki
2008.12.24(wed)

Masaki Aiba

Happy Birthday

26th..*



相葉ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます☆

嵐のテンション↑ボーイなあなた。
一番自然体で、くしゃっとした笑顔がとーっても素敵で、
Jr.の頃から、いつもその笑顔に救われてきました。
だからこそ、その笑顔がない時があると不安になります。
そのくらい「相葉雅紀=笑顔の素敵な人」なイメージが
定着してしまってるのかな?
でも、泣き虫さんで天然さんでおバカさん。笑
けど、これら全部悪い意味でじゃなくて良い意味で
相葉ちゃんらしいというか。全部含めて好きなんだよね。
なんだろ?嵐の今の雰囲気も相葉ちゃんあってこそな気がします。

そして…
さくらいしょうもあいばまさきあってこそだと思います!←

いやーほんと櫻葉大好きすぎてすみません。
だからこれからも相葉ちゃんには「翔ちゃん」って呼んでほしいし
とにかく二人で絡みまくってほしいです!!!(…)
これからも翔ちゃんをよろしくねv

本当に本当におめでとう!
26歳の一年も素晴らしい年になりますように☆


P.S
私たちのはっぴーばーすでいの歌に
「ありがとう」と言ってくれてありがとう。
サッカー少年
ZEROはオトノハ(@Vol.23)で言ってたインタビューでしたね。

言ってた通りロナウド最初不機嫌だったー!
翔ちゃんがんばれーって心から思ってしまった(笑)
でもでも笑顔になってくれてよかった☆
いやはや翔ちゃん本当によくがんばりました!(はなまる)

インタビュー全部は流れてないっぽいよね?
また何か機会があったら見てみたいものです。
だってぼくちん踏ん張ってがんばったんだもんね!笑

思えば今年はキャスターとしてたくさんインタビューしたね。
その時だけはアイドルの櫻井翔じゃなくてキャスターの櫻井翔で。
翔ちゃんの努力が全て詰まったインタビューばかりで
すごいなぁーって思いました。
来年もキャスターのお仕事翔ちゃんなりにがんばってほしいなぁ!
君じゃなきゃだめなのさ。
あれから一夜明けました。
もーーーう本当に楽しかった!最高だった!
うっちーは相変わらずきらっきらの王子でまぶしかった!
きゃわきゃわだけどあほの子で。
ほんと私が好きになったうちひろきがそこにいました。
大人になった部分もあるけどやっぱり変わってないなって。笑

横浜ラストはよこすばまるやすが来てくれました。
やっぱりメンバーといる時が一番素敵な顔してた。
お兄ちゃんたちに囲まれてとっても嬉しそうでしたv
ほんと昨日のMCだけでチケ代6000円の価値あったもん!*><*
章ちゃんと一緒にきゃーきゃー盛り上がってしまったもん!*><*
とにかく見てて心がほっこりしすぎたー!
やっぱり8人。8人じゃなきゃだめなんだよ。

今日のWSは結局5個くらいしか流れなくって残念だったけど
やっぱりさぷりは神でした☆
∞のオリコンDVD年間1位の表彰も流れたし♪
そういやこのこと全然触れてなかったですね…!(おい)
今さらかもだけど…∞さんおめでとーーーう!
内コンWSで意外とよかったのがわいどすくらんぶるでした!
やっぱりあの曲は涙をこらえる方が無理だ!><

内コンWSのために夕方も張ってたら相葉さんを捕獲(笑)
やっぱり今の髪型かわいすぎるぜーーvv
そして緑が似合いすぎるぜーーvv
昨日のおしゃれいずむも爆笑させていただきました☆
やっぱり彼もあほの子すぎる!AB型はあほの子多いのか!?(笑)
でもそれが愛しすぎるー!
なんかもうみんな大好きだーーー!!!!!(やけくそ)

コンの感想は書きたいなぁ。
結局くまコンの感想書いてないんだけど(…)
セットリストだけでもとりあえずアップしたいと思います!
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27