散々な日も最高級のSmile...*
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サクラップとヒラップ

きっと大丈夫ってそんなに難解な曲なんですか?笑

やっぱり櫻井さんは白が似合うと強く思うすかです。
くいずしょうも白服の神山ちょー好きだもんなぁ。
今日のMステの翔ちゃん若干お疲れ気味な気がしました。
ドラマ終わるのは寂しいけど早く休ませてあげたいな><


◇きょうのこと
今日は先週の宿題くん(ゲスト:有吉さん)の
珍しくておいしいカレーで出ていたカレー屋さんに行ってきました。
一番最初の豚トロ角煮のカレーのお店です。
みんなが本当においしそうに食べるもんだからさ〜。笑
結構近場だし気になっちゃったので行ってみました。
で、もちろん豚トロ角煮のカレーを食べようと思ってたら
週替わりだそうで今週は違うものでした。(残念)
ってことで今週のカレーをいただいてきました☆

SH010450_Ed.JPG

ハムとチーズとポテトの重ねカツカレー(トマトソース付)
ボリュームもあっておいしくてお腹いっぱい(*´∀`*)
公式HPの方で今週のカレーがわかるそうなので
もし豚トロ角煮が出た時にはまた行ってみたいと思います!

***

今日父から一通のメールがありまして。
以前タッキーの舞台チケットを譲っていただいた父の知り合いから
またもや無料のチケットがあるとお誘いを受けました。
しかしそれがなんと!∞さんの東京公演。笑
両日ともしっかりチケット持ってるので…と父にメール返したら

「えっ!?…了解しました」

と、返事がきました。
まぁ父にいちいちどのコンサート行くとか言ってないんで
二回も行くんかいってことで「!?」になったんだろうねw
他の公演のチケットだったら絶対行ったんだけどなぁ!←
しかし、PGもあんなにCMやってたのにまだ残ってるんだね><;
やっぱり平日公演はやめた方がいいんじゃないの?(…)
心配になってきたー><!無事に埋まりますように…!

マネキン&ホスト嵐ちゃん
めずらしく二日続けて本日も更新!
リニュした「ひみつの嵐ちゃん!」の感想書きまーす。


・タイトルコールが嵐全員に!

【マネキンファイブ】
・シャツイン…んんん?w
・短パン…んんん?w
・あとの三人は正統派ですね。
・でも初デートで銀座はちょっと敷居が高いんじゃ?笑
・横浜は普通に行きたい。←
・とりあえず翔ちゃんシャツインをやめてください。
・あとは前を開けて、ピンクじゃなくて白Tがいい!
・相葉さんまさかの一位通過…!(爆笑)
・小物好きな人がいてよかったねvv>二位通過の松本さん
・櫻井さん着替え中。
・絶対前を開けた方がいいって!!!(じたばた)
・汗っかきって…新陳代謝が激しいのっ!!!(懐)
・二宮さん三位通過が今年一番嬉しいって。笑
・な ま き が え ! ! ! ←
・仲良し山コンビではいっポーズvv
・ちょ!まさかの!櫻井さん最下位www
・頭抱えて…あれ?神山悟さんですか?
・(`;3;´)<誰か買ってくださ〜い!!!
・はいはいはいっ!!!(全力で挙手)←やめれ

【ホストロワイヤル】
・写真のキメ顔やばーい!かっこいい*><*
・趣味は日舞…イニシアチブ、俺。(え)
・見てる方(4人)は楽しそうでいいですねw
・なんか頑張ってるのに当たらない翔がかわいそうに見える。
・今、さりげなく呼び捨てしてごめん(初めて言ったわw)
・そうだす。私が変なおじさんです。…笑っちゃった、残念(ノ∀`)
・ってかこのクラブはどこへ行けばありますのん?
・めっちゃ行きたい。←

以前のただVTRを見てる番組よりかは全然面白かったですよね。
やっぱり嵐の番組なんだから嵐が何かやらなきゃね!
番組当初の趣旨とはまったく違うものになってるけども(…)
とりあえずこのリニュが良い方向に進んでくれることを願ってます☆

しかし、最近募集してないけど観覧ってなくなっちゃったのかな?
ムテキはシティラブ
お久しぶりです(・ω・)
学校関係の課題も一つ山を越えて一段落したので更新。

今日は嵐さんの新曲発売日ー!
デイリーも一位と好発進ですね。今回も絶好調超!
私も昨日フラゲして早速通学中のお供になってます。
朝からムテキ聴くとやばいです。
脳内で嵐さんがガッツリバッコリ踊ってしまうので。笑
ほんとPVも踊る嵐さんがちょーかっこよくて。
屋良っち、本当にありがとーございました(礼)
auの新CM曲「Everything」の着うたもDLしました。
夏っぽい爽やかソングで♪早くフルで聴きたいです。

んーーー更新しない間にいろいろ情報あったけど
全部書きだすのも…なんで割愛させていただきます。(面倒なだけw)

∞コン@ドームまでなんだかんだで一週間切りました!
そろそろ∞モードにしていかなきゃ〜と思いつつ
やっぱり嵐モードに戻されてしまうすかでした。
…だって時期が悪すぎるんだもん!笑


コメレス遅くなってしまい申し訳ないです><!

**コメレス
ちぃちゃん、優歌ちゃん
続きを読む >>
ギリギリで♪

昨日はヒロ(@亀梨)と一緒に今年お初のドームに行ってきました!
KAT-TUNさんのコンサートです。
新型インフル対策としてマスク持参していったんですけど
とにかく暑くて蒸れるー(´Д`)(´Д`)!!!
なのでコンサート中ははずしてて結局無意味だったり(…)

メインステ真横スタンド前列で見させていただいたんですけど
とにかくステージ&演出が豪華すぎでした…!
何かあるたびに「すごい!すごい!」言ってました、私。笑
最新アルバム聴けないままこのコンサートだったんで
自分的に盛り上がれるかちょっと心配だったんですけど
そんなことは全然なくってすごく楽しめました☆

これは若干ネタバレになるかもですけど
チケットの半券で六人のサイン入りポスターが当たる
公開抽選会があったりして。
これすごくいい案だよね。奪い合いとかしなくて安全だし。
全グループで採用しませんかー?(真面目に)
あと本物のフリスビー(たぶんゴム製)にサイン書いて投げてたり。
破れなくて安全!安心!こちらも採用しよう!(うん)

それにしてもゆっちほんと良いよー!
相変わらずもんちっちヘアーで笑ったけど。(でもかわいいよね)
あのヘタレ具合が私はすごく好きだなぁ。
なのにヒューマンビートボックスはすっごくかっこいいし。
まるで「誰かさん」みたいですねvv
…さ〜て、誰だろうね?(´∀`)

今日ゼミで仲良い友達にKAT-TUNコン行ったんだーって話をしたら
別の友達があさっての公演に行くよー、と。
その子、二年の時もゼミ一緒だったのに
KAT-TUN好きだなんて全っ然知らなかった。笑
どうだった?って聞かれたからネタバレしちゃだめでしょ!と思って
やんわり「仁くんソロがやばかったよ」と教えてあげました。
あ、その子仁くんファンらしいので☆
来週のゼミでどうだったか聞いてみようと思います(^ω^)

***

今週はレジュメ作りとかレポートがあって大変です。
人間失格に引き続き、ムテキの相葉クンも録ってて聴けてない><!
もう来週CD発売とか早いですねー。(特設サイトもできたし)
さて…嵐さんの祭りはいつ発表ですかー??

神山も本間も細いよー。

通常更新お久しぶりです!
やぁ〜やっぱりいっぱい更新するのは無理みたいです。←
これからは更新したくなったら現れるかと思いますので
見てくださってる方はそんな感じでよろしくお願いします。
どーしよーもないことばっかり書いてますけど
realは更新してるので覗いてもらえたらと思います。
(リンクよりどうぞです)

んで今日更新しにきたのは今日のクイズショウ観て
興 奮 が 治 ま ら な い か ら で す ! ! !


ザクイズショウ
今までちょっと重いし進展ないしで「ずっとこんな感じか…」と
ちょっぴりあきt…きたころだったんですよ。(すみません)
深夜枠よりも毎回同じパターンな感じがしてて。
そんな私を察してか!それとも狙ってか!
第五話でめーーちゃ急展開!!!
過去がだんだん明らかになってきたわ、
山之辺(戸次さん)出てきちゃうわ、で私の脳内大騒ぎです!
でもこれ深夜枠観てない人には「?」ですよね。
(※山之辺は前回のクイズショウでPをしてた人です。)
しかもまさか本間Dがその時のADしてたとか。
前回のと話が繋がっててもうとにかくびっくりー!っていうか
完全にリメイク版だとばかり思ってたよー。
ああーーー完全にしてやられた!笑

ってことでこれからの展開がとても楽しみな私です☆


スマイル。
昨日のスマイルはほんと最後がショックすぎたというか。
スマイルは毎回辛い部分もあるんだけど
ビトと花ちゃんの恋物語を見るのも本当に楽しみで。
二人の姿見てると「恋したいー!」ってすごく思って。
昨日も花ちゃんって名前呼んで遊園地のチケット渡して
すっごくイイ感じになってやったー☆なんて思ってた矢先に…。
もうちょっと…もうちょっとの辛抱だったのに。
ほんと辛すぎる。何も悪くないのに。
スマイルは毎回話が重い。けど考えさせられる。
これからの展開がどうなるのか。心して構えたいと思います。

24*Tadayoshi
2009.05.16(sat)

Tadayoshi Ohkura

Happy Birthday

24th..*



たっちょん、24歳のお誕生日おめでとうございます☆

ロケはグルメor楽なものを好む。
そんなあなたが醸し出すそのおっとり感が大好きです。
なのにドラム叩かせれば挑発的かつ芯のあるリズムを刻み
∞のライブを盛り上げてくれる面も持っていて。
そのギャップがたまらないのでしょうねー。
少なくとも私はたまらんのです。笑

今回のツアーでも、∞のドラマーとして
最高の音をください!ノリまくります!

24歳の一年も素晴らしい年になりますように☆
本当におめでとう!!!
28*You
2009.05.09(sat)

You Yokoyama

Happy Birthday

28th..*



ヨコ、28歳のお誕生日おめでとうございます☆

いつも裕のアルファベット表記を
“You”にするか“Yu”にするかで迷います。
ほんとはYuだろうけど最近雑誌でもYouのが多いし
今年もYou表記にさせてもらいます。(どっちでもいいよw)

昨日のレコメンで「もうアラサーや!」って言ってるの聞いて
なんかすごくリアルに感じました。笑
でもジャニの方々ってほんと若いよなぁ…。
実年齢より絶対若く見えますもんね。うらやましい!
ドラマの現場でも祝ってもらったみたいでよかったね☆
機会があったらぜひ翔ちゃんからもらった靴を
どこかでお披露目してください!どんなのかすごく気になるからw

今日は広島に前乗りですかね?
一日過ぎても明日はきっといっぱいお祝いしてもらえると思うよ♪
ドラマとツアー、並行すると思うけどファイト(`・ω・´)!

よこやまゆうのにっき。読むとほっこりします。
いつまでも純粋なきみくんでいてくださいvv

28歳の一年も素晴らしい年になりますように☆
本当におめでとう!!!
マリオも好きだけどワリオも好き。

SH010438_Ed.JPG

GW中、暇な時はずっとスーファミやってました。すかです。
久々にやるとすっごくおもしろいね、うん(^ω^)
なんだか幼き日を思い出すよ。笑
しかし、まだまだスーファミも現役ですね!
壊れて使えないかな〜と思ってたけど全然普通にいけました。
もちろん写真のソフトもやりましたよー。
マリブラはアラシちゃんでやってるのより絵が立体化してるけど
内容はまったく一緒だから、なんかやってていろいろと楽しい。
ニノと相葉ちゃんと同じようにクリアしてみたりしてねw
このソフトいろいろ入ってるんだけどUSAが個人的には好きです。

全然関係ないですが、この前DS(@初期)破損しました。
壊したのは…ええ、私ですけど何か?(…)
机から落として上と下がくっついてるとこにヒビ入っちゃって。
ぱかぱか動いちゃってるんですよ。
問題なく使えるには使えるんだけど、なんかヤダ。←
DSiがほしいよーう(´・ω・`)

今日のレンジャー。
大体みんなライブごとで。いよいよ始まっちゃうんですねー!
今回アルバムがアルバムだしかなり期待してますよ。
何気に東京まで一ヶ月すぎてるし。
チケットも18日にくるみたいだし、楽しみだーー☆

***

今日だけ学校行ってきました。ふつうに授業です。
明日からまた三連休ですが
明日は学校の課題で美術館に行ってきます。
レポート書かなくちゃだから頑張って観てきますー。
土日中にディズニーブログ更新するかもです。
SICK A KU!
「人間失格」を途中で断念した私、残念!

ってことでラジオドラマ開始20分で潔く聴くのを諦めたすかです。
おかげさまですっごくクリアに聴こえてはいたんですが
もうどうにも眠くって眠くって(うω`)←
録音もしたしいつかまた眠くない時にゆっくり聴こうと思います。
私太宰さんに関しては授業でメロスくらいしか読んだことないんですけど
「人間失格」があんなにも重い空気の話だとは知りませんでした。
まぁタイトルからしてすごいですけどね。

あーー最近嵐にすごく会いたいです。(唐突)
今年に入って個人活動で櫻葉には会ってるけど
「嵐」にはまだ会ってないんですよね。
五人でわちゃわちゃしてる嵐に会いたいー><!
10周年、いろいろ用意してくれてはいるんでしょうが。
もうそのこと考えるだけでほんと胃がきゅーってなります。
この「すぐネガティブ思考になる脳」をどうにかしてほしいです。笑
とりあえず国立DVD見るたびに「あ、ライブ行きたい」って思ってます。
嵐さん、もろもろよろしくお願いします!(礼)

国立DVDで思い出したけど…
ま、あんま思い出さなくてもいいんだけど…
空が明るいうち限定だけど、自分映ってるの発見しちゃったよね。(今さら)
まぁ知り合いでも絶対的に見つけることは困難だと思いますが。
けど結構わかりやすい場所ではあるけど(どっちだよ)
一回見つけちゃったら気になりだしちゃって困ったもんですね。笑
今度貸す予定の大学の友達にはもちろん黙っておきますw


**コメレス
優歌ちゃん、愛音、凛ちゃん、菜緒ちゃん
続きを読む >>
25*Keiichiro
2009.05.01(fri)

Keiichiro Koyama

Happy Birthday

25th..*



慶ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます☆

とうとうNEWSも年長さんが20代後半へ突入ですか!
早いものですねー。(しみじみ)
いつまでもチャラ男な慶ちゃんでいてね。
でもチャラすぎてもだめよ。笑

25歳の一年も素晴らしい年になりますように☆
君の未来に幸あれ!


P.S
慶ちゃんのカラーってオレンジであってたっけ?
違ったらごめんね。笑
COUNT


Since 2007.01.27