散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

5×10=愛。

今日は朝から、ダイパニックダテ。(@とまどいながらST)

SH010500_Ed.JPG

◇10周年記念ツアー
【ARASHI Anniversary Tour 5×10】

◇ベストアルバム
【All the BEST! 1999-2009】

だいけってーい!!!
いよいよきてしまったか…という感覚です。
いつくるかいつくるかと毎日そわそわしながら構えてましたが。
いざきたらきたでやっぱりパニックだ。笑
し!か!も!国立3日間に加えて五大ドームだと。
私の夢の10周年アリーナツアーはもろくも崩れ去りましたとさ。(ちゃんちゃん)
代々木でやってほしかったよーーー!!!
でもこのツアー以外にも何かある?とかまだ希望を持ったり。←

国立は日程的には大丈夫なんですけど
東京ドーム…見事にゼミ大会とかぶってるよー!\(^O^)/
大会自体は5日だけどチームリーダーが
前日にコンサート行ってる場合じゃないでしょ?
あ、リーダーなんです私。じゃんけんで負けて。←
だからドーム6日しか行けない…><!
これほど今のゼミを恨んだことはありませんw

とりあえずドコイクか決めなくちゃな!
大阪か名古屋行きたいなー。日程的には大阪かなぁ。
名古屋の時期はテスト&就活関連が忙しそうだし。

とかなんとか言ってみるのは簡単だけど
果たしてチケット取れるんですか?(…)
嵐さんは「10年応援してくれた人たちへの恩返し」とか言ってますが
これで一公演も取れなかったら本気で恨みますよ?
私の本気は尋常じゃないですよ?笑
って別に嵐さんたちが悪いわけじゃないですけど。
これからもずっとずっと大好きだけど。(ナツラルに告るw)

て!か!さ!
まーーたチケ代値上がりしてるってばよ!
7000円ッテオイシイノ?←
10年で2000円もアップするなんてすごすぎるな。


アルバムもとりあえず初回のみ予約してきました☆
通常は追い追い考えてからにします。
初回がまさか三枚組になるとはねー!
Disc3のARASHI'S Selection。

ファンのことちょーわかってる。

てか!比較的最近の曲ばっかな中で
まさかのONLY LOVE!私の翔ちゃんとの思い出曲(;∀;)←
どんな思いでこの10曲を選んだのか知れたらいいなぁ。
嵐さんが作った新曲も楽しみです。

話し変わって、予約の時の話なんですけど。
店着いたら真っ先に予約票が並んでるコーナーへ行ったんですね。
で、とりあえず嵐って書いてある予約票を探し、見つけたんです。
そしたらそこに…

「初回限定盤はキャンセル待ちのみの受付です」

って書いてあって。めっちゃ焦る私。
で、急いで店員のお姉さんに向かって

「嵐のアルバムの初回盤ってもうキャンセル待ちしかないんですか!?」
「あ!それはシングルですね」

ヤラレタ(ノ∀`)えぶりしんぐの話だった(ノ∀`)
って完全にちゃんと見てなかった私が悪いんですけどー!w
で、しっかり予約票書いてお姉さんに渡すと
「ネットのほうはパンクしちゃったんですよ」
だそうです。ちなみに新☆堂さん。

…嵐、やるな。(いろんな意味でw)

髪の毛営業マン。
こんばんはー!
今日のブログは櫻井翔SPでお送りいたします。


◇ザ・クイズショウ
無事に最終回も終わり…三ヶ月間お疲れ様でした!
最終回はずーっと息の詰まるような思いで見てました。
ひとつひとつのシーンにとにかく釘付けで。
二人の演技に圧倒されまくりでした。
山之辺と田崎みたいにきっと神山と本間も
またあの頃のような仲に戻れるといいなぁ…。
翔ちゃん、ヨコ、出演者の方々、スタッフの皆さん
三ヶ月間本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

◇オトノハ@Vol.35
非常にいい視聴者な櫻井家が大好きです。笑
そして私もその時まったく同じ反応したから
ちょっと親近感が沸いて嬉しいですw
ZEROの時に『3 3』な目になってたとは。(のび太くん!?)
ラストシーン撮った後じゃそうなりますわな。
そりゃパルプンテ状態になりますわなw
2009年、ほんと今まで偉い勢いで駆け抜けてきたよね。
痩せて万歳!っていうより体調大丈夫かと心配ですもん。
「まだまだ止まるわけには行かない」なんて言わずに。
「充分に休息をとってほしい」ってのが私の気持ちかな。
とは言え、休ませてくれないでしょうね。←
とりあえず、今は山の中腹でゆっくり休んでください☆

◇プレミアム
ラップ、大学、ニュースキャスター。
ジャニーズでこの三つのパイオニアになった翔ちゃん。
それぞれの思いを聞いて「やっぱり櫻井翔ってすごいな」って。
自分なりの考え方を持って行動に移して。
月並みの言葉だけど、人として「かっこいい」。
その姿勢、本っっ当に尊敬します。うらやましい。
改めて翔ちゃんのことが大好きだな〜って思いました。
翔ちゃんにとってのアイドルとは…「オアシス」、「夢」。
なるほどね。やっぱり「夢」なんだね、うん。

このプレミアム、あの∞コン@ドームのあとに収録したんですね!
まるの話が出てきてびっくりでした。笑
懐かし映像のPGFには笑ったわ〜。髪の毛営業マンてw
私んちが持ってるPGF映像は愛ラブスマップから愛ラブジュニアに
番組交代する時のやつで。衣装のだぼり具合がたまらんのですvv
あと少クラ@スタジオ時代の時の81'〜82'ズやばかった。
ほんとこの世代は豪華すぎるでしょ!んで好きすぎるでしょ!
映像見てた翔ちゃんがすばるを「すばる」呼びしててなんか出そうでしたw

来月のプレミアムは二宮さん!
リポートは∞さん!

***

ニノ舞台一般ダメでしたー。(あっさり)
時間があったので私も一緒にかけてたんですけど
繋がった時にはどこももう完売でした。
当日券あるならそっちにも一応賭けてみるけど、99%諦めてます。
しょうがない!しょうがないんだよ!
ニノ!舞台がんばれよ!応援してるからね!

最後にひとこと。
…黒ヤスダはいりません。ばかっ!←
ALL or NOTHING
レンジャーを18時すぎに見に行ったら
れっどんのところだけ更新されてなくてびっくりした私です。
でも無事に更新されてほっとしたー。

木曜は次の日休みってこともあって更新しやすい!
ってことで今日の嵐ちゃんの感想ー!


◇新コーナー
知らないほうが幸せだった事実。(長っ!)
特番のやつをいまだに見てない私は今日初めて見ましたが。
若干どころかかなり某雑学番組ト○ビアを連想させるコーナーで。
てかほぼネタ一緒じゃん!(直球)
ん〜正直このコーナーはもうこれっきりでいいかな。←
嵐ちゃん内のコーナーではなくて特番くらいがいいのではと思います。
映像見てるだけのコーナーは基本いらないなって私は思います。
せっかくのリニュもまた前のぐだぐだ感に逆戻り。
職業病でMC席に座りたい櫻井さんにはウケましたが。笑

スタア御用達。
私もにのちゃん同様全問正解でした。
みんな声に特徴ある方たちだったし結構わかると思うんだけど。
しっかしカレーとアボカドとトマトクリームのパスタおいしそうだったなぁ☆

◇スマイル#9
さっきやっと見ました!ってか花ちゃん声が…!
ほんとあの検察官さいあくだ><!
ああーほんとどうなっちゃうんだろう><!
スマイルは来週最終回なんですね。
てっきり明日だと思っててジャックないんだと勘違い。笑

スマイル関連で。

SH010493_Ed.JPG

スマイルぶたさん。(花ちゃんばーじょん)
いつでもに行って買ってきましたー!
あとティンクのクリアファイルも一緒にげっとvv
どちらもかわゆすです(*´∀`*)vv

***

今日は久々に彼から迷惑メールきましたね。笑
もう!やっぱり嵐イチ嵐大好きさんだから
うちらに自慢したくってしょうがなかったんだね(´∀`)☆
常日頃そうゆう彼ののろけ話を聞くためにも
ゲームニッキ再開しませんかー!!?(声を大にして)
ほんとあれ大人の事情にせよ、なんで急に終わっちゃったんだろう><
機会があったら再開してほしいな。

そんな嵐さんは上半期のシングルランキングで
一位&二位を独占。そしてDVDも一位。
なんかすごすぎて、そのすごさもだんだんわかんなくなってきた。笑
とりあえず…おめでとうございます!とだけ言っておきます。

明日は日テレには向かわず家でジャックを見守りたいと思います。
検定の勉強しなくちゃだしね!
26*Kazunari
2009.06.17(wed)

Kazunari Ninomiya

Happy Birthday

26th..*



にの、26歳のお誕生日おめでとうございます☆

デビュー当時16歳だった君も26歳になりましたね。
いっつも毒吐いたり、鋭くつっこんだり。
でもそれはにのなりの愛情の裏返しで。
去年の24時間テレビの手紙に書いてくれた気持ち。
あれこそ嵐イチ嵐が大好きなにのの本当の素直な気持ち。
素敵な手紙を書いてくれてありがとうね。

ゲームニッキが突然終わっちゃって
にの独特の文章で近況を聞く場所がなくなってしまって
やっぱりちょっと寂しいなぁーって思います。

演技派の戦士はいつの間にか世界で認められるくらいの
日本を代表する演技派の武士になりましたね。
いろんな賞をいっぱいもらっても飾らないにのが好きです。
4年ぶりの舞台、がんばってね!

ピアノ弾く姿も眼鏡男子な姿も踊る姿もいいけれど
今年はやっぱりギター弾くにのが見たいなぁ。
もちろん!カズナリニノミヤ作詞作曲でよろしくお願いします!

26歳の一年も素晴らしい年になりますように☆
本当におめでとう!

そして…
ありがとう。出会えてよかった。

喜び溢れ笑顔輝く♪
今朝の新聞にドリボズの広告が載ってました。

「今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!!」

ですってよ。笑
んーーふっつうに観に行きたいですよね。プレゾン行かないのに。←
でも舞台に諭吉さん+α出すのがなんかなぁ〜って。
「舞台<ライブ派」なのでどうしても躊躇っちゃうんですね。
また例のお誘いないかなぁ?(…)

12日はシーへ行ってきました。
春のイベント中にシーへ行ったのは今回が初だったんですけど
春のシーは本当に最高だと思いました!!!
パークが花で飾られててすっごくカラフルできれいで。
シーの落ち着き具合にもぴったりでとてもほのぼのしましたvv
念願のキャラダイも行って大学生6人で大興奮でした。笑
ミッキーとミニーちゃんとプルートと絡みまくったよ(・∀・)
今回ほんといっぱいキャラと写真撮れて嬉しかったなぁ。
すっごく空いててアトラクも待ち時間15分以内ばっかだったし。
ショーもしっかりちゃっかりいろいろと観たし!
ちょー楽しかったです(´∀`)♪
また詳しくは専用ブログの方で書けたらと思ってます。

そういえば今年はシーもハロウィンイベントなんですね!
ちょうど参加するファンパの日がハロウィンイベント中なので
むっちゃ嬉しいvv(去年はアラカルトでしたよねー!)
今年はランドのハロウィンも行く予定なので楽しみー☆
その前に夏イベント行かなくちゃ!←
今年こそボンファイアーに参加したーい><!

まったく話し変わるんですが。
明日地元の映画館にたけるくんが来るそうです。
るーきーずの舞台挨拶だそうで。
まさかこんなところに来るだなんて思ってもなかったよー。
ってか全っ然知らなかった(;∀;)!
どっちにしろ明日はゼミの日で行けなかったけど
ちょいショックなできごとでした。笑


***

突然ですが、じゅげむさん。
新管理者ページがたいへん使いにくいのですが(…)
なんかとにかく重い!だからすっごい打ちにくい><
反応が遅いんだもん><
便利な部分もあるけどやっぱり旧の方が好きだったよ。
続きを読む >>
大丈夫信じて進むよ

一体山田は何をしに異国の地へ行っているんだろう?
と気になって止まないすかです。
今日のレコメンは全員集合しないの…か><?
気になるけど今日は録音組です。


◇見知らぬ乗客
っということでやっと解禁ですか。
他言無用と言われてるのにもかかわらず…な人も
たくさんいたけど、我慢しきったよー!(お母さんやったよー!)
ってことでニノちゃん、理由なき反抗以来4年ぶりの舞台。
さつじんしゃ役とは…重そうな内容になりそうですねー。
今日は記者会見もあったそうで。
情報解禁から会見まですべて一気にやっちゃうんですねw
今回の舞台も演技派の戦士なニノの演技に期待です。

っとここまで語ってるくせに、当の本人落選しましたけど(´∀`)?
まぁ、ポジティブに受け止めております。
しかし、なんで今回だけ変な申し込み方法になったんですかね?
もともと私の家は昔っから一名義しか持ってないので
母も行きたがってたのに、どうしようもなく。
しかも今の人気考えたら、グローブ座ってどうなんですか?
って決まっちゃったものに文句言ってもしょうがないんですけど。
PG発売の日は運悪く検定の受験日で。
一応母もPGに挑戦する予定だったみたいだから託しますが。
取れる気はしてないけど、もし取れたとしても母に行ってもらうつもり。
「ニノは目上の人に対して口が悪すぎる!」だのなんだの言ってるけど
結局は「かわいいvv」で母性くすぐられまくってますからw
だてにニノ歴10年以上やってるわけじゃないね。笑

***

明日は大学友とシーに行ってまいります!
いっぱいキャラ会えますように☆

ヨイヨイヨイヨイ

DSiを買うか悩んでいた矢先に
マイバースデーに赤のDSiが発売されることを知って
これは「買え」ということだと解釈した単純思考のすかです。
え?櫻井さん好きな私のために作ってくれたんでしょ(・∀・)?

そんなことはほっといて。
24時間テレビのドラマの主演、亮ちゃんだと発表されましたね!
今朝は翔ちゃんもズムサタ生出演していたので捕獲できました。
今年は一ヶ月も発表が早いねー。去年が遅かったのかな?
正直亮ちゃんだと思ってなかったからびっくら。
最近いろんな方の学ラン率が高くないですか?
亮ちゃんといい、今日のクイズショウの神山と本間といい。
んふふ、まっいいんですけどね(*´∀`*)←

今日のCan!おもしろかったなぁ。
悔しがって手足ばたばたなヨコがむっちゃかわいかったvv
あれでも28ちゃいですw
Can!も面白いときとそうでないときの差があるなぁ。
正直巨木シリーズはもう…(ry
今週の嵐ちゃんも先週より面白みが下がったような気がする。
まぁ企画考えるのって本当に大変だと思いますけどね><!
スタッフの皆さん応援してます!!
…なんの話だっけ?これ?笑

今日更新のオトノハ特別企画の問題。
まったくドラマには関係ない問題だけど嬉しくなっちゃったぜ。
答えは身に付けていたあれでいいんですよ…ね?

明日はいよいよたっちえこ4時間生放送の日☆
やっぱり去年の∞さんがやってたのを思い出しますね。
この前のドームコンMCでもこのことで絡んでましたけどね。笑
果たして嵐さんはGreenを歌いに来るのかな?
あわ〜く期待して待ってます☆

キミとヤスのおまじない

SH010457_Ed.JPG

こんばんわんつー!
ってか今日のレコメン、松原.ってなにごとおおお!!?
これ打ち終わったら速効聴きにいこう。

写真見ておわかりの通りでございますが
1日と2日は∞さんのPUZZLEコン@東京に行ってきました。
章ちゃん、ちぃちゃん、空音ちゃんその節はありがとうございましたー!

約9ヶ月ぶりの関ジャニ∞。
久々にライブで汗かいた!叫んだ!手つないだ!
とにかく笑顔で溢れた最高で最強なライブでした。
∞のライブってバラエティー豊かで
パンフでヨコ(だったけ?)が言ってたけど本当に「おもちゃ箱」みたい。
いろんな顔の∞が見れて本当に楽しい★!
eighterでよかったな〜幸せだな〜って感じました。

以下ネタバレありの感想をちょっとだけ。

続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27