散々な日も最高級のSmile...*
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

誓えるよこの愛を、100年先も。
今日で8月も終わりますね。
24時間テレビが終わると夏が終わる〜って感じ。
NEWSさん、そしてイモトさんお疲れ様でした!
手紙があると思って構えてた分残念だったけれども。
多くの人のSTARTを見て感動しました。
私も就活のためにいろいろSTARTさせていかないとですね。


ARASHI Anniversary Tour 5×10
嵐さん、国立三日間お疲れ様でした!
昨日はどしゃ降りの中でのコンサート。
いやぁ〜皆さんよくがんばりました(・∀・)!
うらあらしでにのちゃんも言ってたとおり逆にレアですよ!
そんな経験滅多にできないですからね。笑

私は初日(28日)に参加させていただきました。
…もうとにかく感無量でした。
セットリストを組むのが難しいとメンバー誰もが言ってて。
みんなを楽しませようと一生懸命考えてくれた愛の結晶。
嵐からの「ありがとう」の想いがいっぱい伝わってきました。
懐かしい曲聴くたびにいろんな思い出が蘇ってきて。
途中の演出とかもう涙こらえるのに必死で。(見えなくなるの嫌だから)
智くんが挨拶でつまって泣いた時はもうこらえるの無理でした。

ああ〜…10年ついてきて本当によかったなぁ〜…って。
こんな素敵なグループに出会えてさ。私は幸せ者です。
こちらこそありがとうです。ほんとに。

後にも先にも嵐というグループがやっぱり一番大好きです。
改めてそう想えた素敵なコンサートでした。

これから来年の1月まで長い長いツアーになるけど
最後まで怪我もなく幸せ溢れたツアーになりますよう祈ってます☆
本当に気をつけていってらっしゃい!

優歌ちゃん(@松本)に初めてお会いできたのも嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

***

今朝のWSはタイミング悪かったというか。
あまり取り上げてもらえなくて残念です(´・ω・`)

なんだか母が嵐さんの懐かしビデオを見始めたので
便乗して見ようと思いまーす。
26*Jun
2009.08.30(sun)

Jun Matsumoto

Happy Birthday

26th..*



松潤、26歳のお誕生日おめでとうございます☆

「松潤たんじょうびおめでと〜」っていうと
いつもやっぱり思い出すのが松本クンの唄。(毎年言ってごめんw)
二十歳のプレゼントだったこの曲。もうあれから6年。

一番末っ子なのにいつも一歩引いたところから
嵐を見て考えてくれているしっかり者の松潤。
人と違うことしたくて目立ちたがり屋な松潤。←
昔はいじられキャラだったのに今や完全に嵐一かっこいい男な松潤。笑
でも時折見せる末っ子っぽい笑顔がかわいくて。
私はこっちの松潤の方が好きだなーって思うんだよね。
まぁ全部含めて「まつもとじゅん」なんですけどね。

今日は国立最終日。
たくさんのファンにお祝いされるんだろうね〜。
雨が心配だけど、無事に最後までできるように祈ってます。

26歳の一年も素晴らしい年になりますように☆
本当におめでとう!

ありがとう。出会えてよかった。
5×10初日終了
20:40ごろ終了。
無事にスタートを切りました。

嵐の5人きらきらしてた。
智くんの涙目きれいでした。
相葉さんは世界中に嵐を巻き起こすって再度宣言しました。

期待通り最高なツアーになりそうです。
良い意味で予想外なことたくさんありました。
これから行く方期待していいですよ☆

***

嵐でよかった。
本当に本当にありがとう。
10周年ツアー気をつけていってらっしゃい。
続きを読む >>
10年分の想いを連れて。
結局昨夜はあのあと疲れからか頭痛がし始めて
ちょっとだけ国立のDVDを素晴らしき世界まで見て寝ました。
んで今日は午前中にパンフを読みまして。
か〜な〜り〜充実した内容に感無量。
アリーナツアーをやってくれようとしてたこと
セットリストを試行錯誤しながら考えてくれてること
メンバーのそれぞれの想いを感じ取ることができました。
ライブ前にこのパンフを読めてよかったです。
そして今、無事に家を出発しました。

いよいよ…ですね。
言葉では表現できないけど、こんな気持ちいつぶりだろう?
そわそわというかわくわくというか。
童心にかえったような感覚。

今日から長い長い嵐の10周年ツアーのはじまり。
最高のスタートを切れるように目一杯盛り上げて
10年分の大きな感謝を伝えてきたいと思います。

…なんだか堅いな。笑
よ!う!す!る!に!
嵐といっぱい愛し合ってくるぞー(*´∀`*)vv
行ってきます!!!!!

あ!今年もうらあらしあって嬉しいな★
国立前夜。
ALL the BEST!のCM見るだけで泣きそうなすかです。
CMで鳥肌立つとかどんだけ(´∀`)

ってことで、今日は国立へグッズを買いに行ってきましたー。

9時半ごろには着いたんだけどその時点で、人!ひと!ヒト!
でも案外進みが速くて13時前には買えちゃうかも〜なんて
あまい考えをしてたのが間違いでした。
初日ってこともあってか最初はスムーズに進んでた列も
次第に進まなくなってきて。笑
もうちょっとで信号の向こうへ渡れる!ってところで止まってしまい。
たぶんその状態で30分くらい待ったかな。
日陰ができるだけでだいぶ涼しかったんだけども
午前中にあった雲もいつのまにやらどこかへ消え。
真っ青なアオゾラが広がってました。苦笑
日焼け止め塗ったのに焼けて赤くなってしまいましたorz
結局買い終わったのが14時半ごろでした。
47ツアーの記録(6時間)超えはしなかったけどw

あ!音漏れは聞こえはしたんだけど歌ってなくて
全然何の曲かわからなかったからよかったです。

肝心のグッズですが無事に欲しいもの買えました。
「10周年だから!」といいように理由つけて
迷ってたものも即買いしてしまったよ(ノ∀`)
ま、こうなるってわかってた(ノ∀`)
今日は結局売り切れ出なかったのかな?
個数制限つけてたのもよかったし(5個は多いんじゃ?と思ったけど)
在庫も大量に用意してたのかな?やっと学んだね。←
ネタバレになるといけないので追記(コメレス後)に
画像載せておきますねー!
…ってごちゃごちゃでなんだかわからないだろうけど(…)

並んでて思ったんだけど…日傘がかなり危ない!!!
私何回も知らない人の傘が頭に刺さりました。
しかもその人結局気づいてなくて一回も謝られなかった。
まだ頭だからよかったものの目に入ったら…と思うと怖いです。
明日以降並ばれる方には
自分だけじゃなくて周りにも気を配ってほしいなと思います。
あと体調悪くならないように水分補給などの対策は万全に!
気分悪くなって倒れてた方を2人ほど見ました。
自分の体調は自分にしかわからないので気をつけてほしいです><
って会場限定メールでも言ってるから大丈夫かな。

そういや青山門のほうに行って入場口見てきたんですけど
なんと!アルバムにも写ってる「あれ」が…!
何かは内緒にしておきます。ってほぼわかるよね。笑

今日は夜に国立のDVD観てテンションを上げ
明日はゆっくりできるので午前中にパンフを読んでテンションを上げ
10周年ツアーのスタートに備えたいと思います。
今日はレコメンに∞さん集合らしいけどごめんなさいです。笑

それにしても嵐×ベッキーっておもしろい☆
相葉さんの年賀状公開もありがとう!笑
年賀状書くんだーと思っちゃいました。(しかも手書き!)
カール・ルイス・翔さん\(^O^)/


**コメレス
優歌ちゃん
続きを読む >>
しんどいです。
SH010694_Ed.JPG
14時半ごろにグッズ買い終わりました。
計約5時間の長い旅でしたw
売切れもなく欲しいのは全部買えました★
あーとにかく暑かった><;
かき氷でクールダウンしました。
さ!帰るぞ!
@国立
着きましたー!
人やばいです。笑
結局去年並びはじめたあたりと同じあたりに並んでます。
赤と青の旗もなびきまくってますよー!
さぁがんばっていこう!!!
心盗んだ俺らは犯人!
今日はBGMに5×10で携帯からぽちぽち書いてみます。
本当はPCから書く予定だったんだけど
うちわ作ってたら開く時間もなかった><
とりあえず無事にうちわ完成したのでよかったよかった。

ALL the BEST! 1999-2009
ウィークリー1位獲得おめでとうございます☆
累計75.3万枚でアルバム年間現在1位とか…!
すごいです。すごすぎです。
いつもつるんでる嵐ファンになりかけな大学の友達3人も
まさかまさかで予約して初回盤買ってますからね。
たぶん興味ある人とかちょうど良い時期に出たもんだから
ちょっと買ってみようかなって思いますよね。
その結果がこれですよ。
まだまだ売れそう…初ミリオンも夢じゃないかも!?

そういやJストさんのCM流れてるみたいですね。
まだ遭遇してないんですが、CM見た弟によると良い感じらしいです。笑
とりあえずこのあとのかつんの番組と明日のいいとも予約してみた(・∀・)
捕獲できますように☆

明日から国立グッズ販売開始ですね!
28日がなぜか9:00からなのでそこまで早起きはできん!ってことで
明日国立に出向いてみようかなと思っております。
平日だけど初日だし混むのは混むだろうけど><;
じゃにでもでぃずにーでも並び慣れたです。笑
母と国立コンのいろいろな妄想しながら気長に列びたいと思います。
明日リハあるかなぁ?あるよね?
なるべくネタバレ避けたいけど野外は無理かw

プレゾン千秋楽、うっちーお疲れ様でした!
全然情報漁ってないからどんな内容の舞台かもわかってないんだけど
またひとつ成長した良い舞台になったんだろうな。
本当に本当にお疲れ様☆

吸血鬼よこちょはまだ見れておりません。
24時間テレビももうすぐですね!
金曜は電波ジャックかな?
今の最大の悩みは24時間録画するかどうかってこと。←
編集頑張ったかいあってHDDは余裕なんだけど…。
まぁたぶん録画すると思います。笑

今日は携帯からなのでコメレスは明日する予定です。ごめんなさい><
ではそろそろ寝まーす。おやすみなさい★
5th*Kanjani8@KANSAI
2009.8.25(tue)

関ジャニ∞ 関西デビュー

★The 5th Anniversary★

Congratulations!





8→1
外野の言葉はシカトするっ!
気づけば10周年ツアー初日まで一週間切りましたね。
わたくしこのままだと国立初日が
10周年ツアー最初で最後の公演になりかねない…。
こんなにもやもやっとした不安だらけの
すっきりしない10周年になるなんて誰が思っただろう。
…はい。
言い出すと止まらなくなりそうなのでこの話はここで強制終了!


#ALL the BEST! 5×10
フラゲしていたにも関わらず出かけまくりで
開封したのは結局木曜日になってしまいました。
初回盤ボリュームありすぎ!笑
正直、全部CD持ってるから初回盤のDISC3と
5×10と通常盤のシークレットソングしか聴いてません。
でもまぁいつか10年の思い出に浸りつつ全部聴こうと思ってます。

いやぁ〜5×10が嵐の想いでいっぱいの素敵ソングすぎて
聴くたびに涙なみだですよ。ほんとに。
泣かないで聴ける日が果たしてくるのでしょうか?笑
国立号泣必須だろうな。そうでなくても涙もろいのに。

そしてタイトルも歌詞カードもないシークレットソング。
…すっごい盛り上がるぞコレ。新しいアゲソングきたね。
早口で一緒には歌えなそうだけどもw
こちらにも懐かしいフレーズとか入ってて。(ライバクとか)
今日のタイトルが私と母のお気に入りフレーズです。笑
ライブで歌うよね?歌ってほしー!


#ぐるナイ
なぜか足軽@宿題くんを思い出してしまったのは私だけ?笑
さすがおおのさとし!音感ありすぎですね。
私も音感ある方だからほぼ当たったけど☆(…)
若林の頭にちゃっかりアルバムの宣伝があったのはウケたなぁw


#オトノハ Vol.39
ちゃんとトレーニングしてるなんて!偉いね〜!
だからドラマ終わっても太ってないんだ!←
いや偉いよ!さすが!さく…サプライズ翔さんw


#PUZZLEツアーDVD
9/23発売けってーい!!
今回もまさかの2パターン売り。
これまじでやめてほしい。DVD二枚はきついってorz
でもほしいから結局買っちゃうんだけどさ。ちくしょう。
にしても、ヒナのソロCMがドッキリだったなんてね〜。
まんまとこっちも騙されたわけで。
なんか自分がヒナの立場だったらがちでショックだな><
みんなしてグルだったのか〜ってね。
ヒナだからできたドッキリだよね、これ。
私だったらしばらくみんなと顔合わせられない。←

ところでシングルはいつ発売になるんでしょう?
DVDが初出しになっちゃうのかな…ひとつのうた。


#HAPPY BATH DAY 新CM
一日に10回は見るんじゃないでしょうか?
なんか前にもこんなことがあったなw
Happy Birth Dayが呪いの歌のように聞こえてくるのw
発売からもうすぐ一年経つのにまだ使われてるんだね〜。
みんなで声そろえてCMしてるじゃないですか?
すると、やたら手越さんの声が高くて
目立って聞こえてくることに気がつきました。笑
あとは亮ちゃんがやたら無表情ってこと。←


***


以下、今週いろいろ出かけたことについて話しまーす。
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27