散々な日も最高級のSmile...*
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

10年前、夢見た今の僕。
ちょ、今日の嵐ちゃんの二宮いじりはなんですか…?

誰がこんな緊急企画考えたのさ。
いや、たしかにいつもと立場逆転って感じで
笑って見てましたよ?…最初は。
しかしニノはいつも仕事に対してあんな感じだよね?
そんなところがまたニノらしいと私は思ってるんですが。
ってかこのコーナー、内容の中身がなさすぎます。
ネタにされたニノが気の毒すぎました。

ってことで話変わって、この話題。

嵐さん、紅白初出場おめでとうございます。

なんとなくそんな予感がしてました。(嫌な予感ほど当たるもの)
でもこの先も2枠はずっと先輩2グループだと思ってたので
まさか今年に入って倍の枠が設けられるとは想像もしなかったです。
発表当日は「ああ…もういろいろ限界」とか思ったけど
歌を歌う職業をやってる以上
嵐にとってもいつかは出てみたい番組だったろうし
思い直してここは素直におめでとうと言いたいと思います。
私もやっぱりいつかは出てほしいなと思ってましたし。
まぁ初出場がいろいろありすぎてる今年なことに
もやっとしてるんでしょうけどね。
なんてったって「10周年」だししょうがないのか。
じゃあ10周年じゃなかったら出なかったのかって話だけど
考え出したらきりがないのでやめますね(…)
紅白出た後にカウコン行くみたいですけど
最近本当に頑張りすぎな嵐さんを
来年は今年より少しでも多く休ませてあげてください。
それだけが私の願いです。

最近木曜は20時くらいに帰ってたから
VS嵐をゴールデンになって2回目の放送しか
リアルタイムで見てなくて。
しかも一時間だから録画も見る気失せて見てなくて。
今日は間に合ったので久々に見ました。
ガックン×智くんが最高すぎでしたvv
ガックン男前すぎだよー!
昔うたばんでピアノ弾きながら回ってた人だとは思えませんw
そんな懐かしい話出しても誰も覚えてないでしょうけどw

***

明日は夢の国行ってくるよー!
とりあえずパレードとミッキーに会うの第一目標で!
それ以外は自由にやってきまふvv
智くんとまるちゃんお誕生日おめでとうございました!

※コメレスしました!>ちぃちゃん
続きを読む >>
26*Ryuhei.M
2009.11.26(thu)

Ryuhei Maruyama

Happy Birthday

26th..*


まる、26歳のお誕生日おめでとうございます☆
26歳の一年も素晴らしい年になりますように! 
29*Satoshi.O
2009.11.26(thu)

Satoshi Ohno

Happy Birthday

29th..*



智くん、29歳のお誕生日おめでとうございます☆

とにかく健康第一で。
元気でいてくれたらそれで何よりです。
29歳の一年も素晴らしい年になりますように!
強くて明るい元気者×五人組
はい、見ましたよ。
もちろん画質も良くして捕獲しましたよ。
スポ紙もでかい記事載せてた2紙買いましたよ。
嵐×Disneyの夢の一夜!!!
ズムサタとめざどとブランチを捕獲しましたが
やっぱりDisney側が厳しいからかどこも同じ映像でしたね。
ブランチのディズニーnaviは毎週チェックしてるから
時間もわかってたし逃さずにすんでよかったです。

で、肝心の内容ですが。
もーーーーーうやっばい!映像見ただけで感動。
嵐とDisneyの仲間たちが同じ時間、同じ場所に立ってるんだよ?
な、泣ける…!(感涙)

登場からツリー点灯くらいまではキャンリフと同じだったのかな?
嵐さんとDisneyさんの組み合わせ!
A×ピノキオ&ゼペット
M×ミッキー&ミニー
N×ジーニー&アブー
O×チップ&デール
S×ドナルド&デイジー

…ああ、やっぱり。まぁそうだよね、うん。
やっぱり彼がおいしいとこ取りですよね。へへへ。
カラーでいったら夢の2ショットだったのになぁ…><!
もちろんドナデジとの3ショットもかわいすぎたけどね。
一緒に揺れてるのちょーたまらん(*´д`*)
あと智くんとチーデーのハグとか最高すぎる(*´д`*)
ニノも一緒に乗ればよかったのに。そしたら完璧!
ダフィは定員オーバーってことでグーさんとプルといましたね。
出るか気になってたからいてよかった。笑
しっかし、総勢44キャラも出たとかちょー豪華だよね。
キャンリフメンバー以外に誰が出たんだろう?
Jヲタ目線のレポしか見てないからDヲタ目線の探そうっと。

一通りやったらお次は嵐メドレー。
ハーバーで嵐の曲歌うってなんか変な感じ。笑
水上スキーにも乗っちゃったりしてね。ニノ大丈夫なの?
A・RA・SHIの時にはブラヴィの水上火炎装置(?)使っちゃったりね。

んで、私が一番発狂したのは…
ミキ様と嵐の夢のコラボレーションダンス@ミッキーマウス・マーチ。
嵐がいるところに、下からミキ様が登場した時には涙が。(またかい)
もーーーう鼻ピクたまんないっす。
完全に私の目には「ミキ様+バックダンサー嵐」の構図で。
やっぱり世界のスーパースターは違うね〜。
みんなへのお手振り&投げキッスもお手の物だもん。
一方、嵐は普段と違うからなんだかぎこちなくってうけた。笑
そう考えるとショーダンサーさんたちは改めてプロだと思ったわ。

いやぁ〜実に夢空間でしたね。
その場に行きたかったけど、500万通じゃ当たらんよね。
まぁ映像見れただけでも満足だよ!
できれば全編見たいところですけどね。笑
明日のWSもやるかな?一応チェックですね。
次のドームのMCで裏話とか聞けたらいいのになぁ。

***

ヨコが左目さんにヒナがはぐれですってね。
ほんでもってジャニーズ大運動会@リターンズも解禁。
野球大会だけじゃなくなってるけどねw
勘は見事に的中して、どうやらAKNは出なそうな感じで。
ってか出演者みんなひm(もごもご)

昨日からぴぃは横アリでソロコンですね。
レポ見たら行けばよかったかなとちょい後悔。
そんな私は今日もビッグサイトだったっちゅーの!!!←
以下ちょいネタバレ。
続きを読む >>
プレミアムな夜。
もうちょっとではじまりますね。
嵐×Disneyのちょー豪華なおいしい夢を食べるイベント。
朝からそわそわしたり妄想したりで大変。(行かないのに)
マイミクさんに行ってる方がいるので感想待ちなのです。
もうそろそろ皆さん入園した頃かな?
今日のSEAは空いてたみたいで。そりゃそうですよね。
しかし、晴れてよかったです。
誰かさんのせいで雨だったらどうしようかと思ったけど。笑

そんな誰かさんの今日更新の連載読んでうっかりうるうる。
ほんと良いお友達さんに恵まれて…うらやましいです。
素敵な話のおすそわけありがとうね。
嬉しい気持ちが伝わってこっちまで嬉しくなっちゃいました。

で、話戻りますが。
明日のWS、いつもより画質良くして撮ろうかな?
だってこの先こんな素敵なコラボないだろうしー!
嵐にミキ様に…想像しただけで無理いいいいい!!!
まぁ来週と再来週の金曜に別々で会える予定だけどねぇ。

イベント自体は20時半からでしたっけ?
何するんだろう?何歌うんだろう?ってか歌うの?
参加組もお留守番組もドキドキなのは間違いない。笑

嵐さんも参加者の皆さんも素敵な夜を★
足早に世界は回り続けてる
う〜わ…長々と書いてた記事更新押したらすべて消えました。
じゅ○むのばか!ついてなさすぎる…。
とりあえずいろいろ出た情報だけ。


嵐さん
・フジ新春「最後の約束」5人ドラマ決定
・来期TBS日9「特上カバチ!!」翔ちゃん主演決定
・「マリブラWii」ニノCM決定

ドラマはとにかく楽しみです。
でも翔ちゃんもしや3つかけもち?体調が本気で心配です。
ゲーマー二宮さんにゲームのCM。
なんだか素っぽい感じで見てておもしろいです。笑
世の中は嵐に頼りっぱなしなんだなって思っちゃいました。

昨日今日は久々の5×10コン@札幌でしたね。
だいぶ間が空きましたが、大丈夫だったでしょうか?
レポあさりに行こうかな。二日間お疲れ様でした!
次はいよいよ東京だー!


∞さん
・年末年始コン&単独カウコン決定
・三日間連続シングルCD発売決定
・内 with F&Qコン決定

やすの言ってた“サプライズ”はこれでしたね。
あらしごとですでにキャパ超えしてるので
「あ、まじか」くらいにしか思わなかった自分どうなの?(…)
∞コンは年末に大阪は立場上諦めた方がいい…よね?
888円のCDはたぶん買います。内コンは行かないです。
明日締切の某イベントも気にはなるけど
誰出るかわからない賭けはしないほうがいいかなと。
誰かが誘ってくれたらちょっと行きたいかなって思ったけど
残念ながらそれもなかったので。笑

で、にゅーすさんは(・∀・)?
冬はてっきりにゅーすだと思ってたので。
個人活動もいいけどやっぱりグループですよね。
もし決まったところで行くかは半々なんですが。

最近、じゃにごとと現実にズレが生じてきて
なんだか物悲しいすかでした。
体調も優れないし、やんなっちゃうぜ。
今日のまごはどこかなぁ?

(櫻3井)<ここだよー!

ってことでね。
どうしてもまごまご嵐を思い出せずにはいられないオトノハVol.44。
「年内最後と思われる休日」とか。
もうどんだけ通り越してどんだけ!って感じですよ。
貴重な休日で祖父母に会いに行く孫・櫻井翔さん。
いやぁ〜親孝行ならぬ祖父母孝行なんて、良い子すぎます。
オトノハ読んでると感動するか笑うかのどっちかで
毎回翔ちゃんの文章に本当引き込まれるんだよなぁ。
ラジオで聞けなくなったぶんがほんとここに詰まってるって感じ。
これからもほっこり且つ笑える文章お待ちしております。笑

本日マイガールふらげです。
まだ聞いても見てもなくて、あとで視聴予定ですが。
とりあえずジャケ写の嵐さんのお顔が微妙すぎやしないかと。
通常はまだマシだけど初回が…(ごにょごにょ)
ああーーー早くPV見よっと!!!
webレポの役名見てちょっと笑っちゃったよw


今日帰りの電車で隣になった男の人が
流星の絆の原作読んでてびっくりした。え、今ごろ?みたいな。笑
もう一年経っちゃってるよーって。
その事実にもびっくりだよーって。
そんな私は原作買ってて読んでないよーって。←

らふぉーれに∞さんのツリーがあるとか?
結構期間長いし行けたら行ってみようかなぁ?
ついでにじゃにしょにも行きたーい。

続きを読む >>
ありがとうの想いを伝えたいよ
どうも、こんばんは。
マイガール(@嵐)を聴くと今の私と嵐の関係を歌っているようで
泣けてくるすかです。特にサビの部分がやっべ。
メロディーもすっごい私の好みな感じなんだよね。
ちょー良い歌ですな。タダシンさん好き!(告)

おとといのデビュー記念日に無事に嵐さんに会ってきました。
まぁ番組観覧なんですが、何を見たかはその番組の放送後にでも。
ちょっといろいろ事情があるので。笑
あ、でも放送後と言ってもレポは書けません。決まりなので。
いやでもほんとすっごい貴重な経験をさせていただきました。
10万人応募があって、はずれた中から100人が当選したらしく。
その100人の中に入れただけでも感激なのに
10年応援してきてよかった…!っていうこともあったりで。
本当に濃い10周年記念日になりました!

そんな嵐さんは今や実験SPで高視聴率を叩き出したり
クリップ集の初動売り上げが歴代一位になってしまうほど
大きなグループになってしまって寂しい気持ちもあるけど
本当に心の底から胸張って大好き!って言えるグループは
やっぱり後にも先にも嵐しかいないなって思いました。
我が家には残念ながらディズニーもサインも来なかったけど
これからもずっとずーっと大好き!
だからこの先も20年、30年とよろしくです。


で、嵐さんにも会ってきたということで
昨日やっと月曜にふらげしていた∞さんの新曲を
開封して聴いたんですが。
メインよりもひとつのうたが大好きすぎて困る!
ひとつのうたばっか聴いてるもん。
個人的に∞さんはああいう優しい歌が似合うと思うんだよね。
帰り道に聴きながら帰ったらうっかり泣きそうになったよ。笑
最初のlalala〜ってヤンマーだよね?え、違うかな?(不安)
あと思ったのは「一人じゃない」パートが
急上Showもひとつのうたもたっちょんなこと。
ま、たまたまだろうけど。笑

嵐さんのクリップ集も実は先週の土曜に見ました。
4時間一気に見たからさすがに疲れましたね。
あれチャプターで選んで見ると一芝居コメント見れないのね。
翔ちゃんの合わせ鏡のやつ酔うからもう見たくない。←
ムテキのメイキング見て、改めて踊るの大変なんだ…って思いました。
最後オチ付きだったのがさすがだなって。笑

にゅすさんのDVDは残念ながら買ってません。
見たいのは山々なんですが。今回は見送りかな><
余裕ができたら買いたいなぁ〜。
続きを読む >>
嵐に会いに。
へたくそながらも頑張ったお祝い記事もどうにか書き終わり。
今年も今日という日が無事に迎えられてよかったです。

そんなデビュー記念日の今日。
わたくし…


嵐に会いに行ってきます。


10年前と場所は違えど
この日に会えることには大きな意味があると思います。
「おめでとう」と「ありがとう」を
心の中でいっぱい言ってきたいと思います。
途中であの場所にも寄れたら寄ろうかな。


それにしても今日は天気がいいけど寒すぎる…。
しっかり防寒していこっと。
10th*Arashi@Debut
2009.11.03(tue)



ARASHI Debut

+★The 10th Anniversary★+

Congratulations!



嵐、デビュー10周年おめでとう。

10年前の今日。
私は母と二人で代々木体育館に着いた途端、驚きました。
それは先が見えないほどの大行列。
一瞬並ぶのを躊躇いそうになるくらい。甘く見すぎていました。
何より、Jr.時代にただ見てるだけの存在だった人たちと
握手ができることを本当に楽しみにしていた私は大行列の中へ。
並び続けて6時間。
会場周辺でかかるA・RA・SHIと明日に向かってを嫌になるほど聴いて。
こんな長時間に並びなれてない小学生の私にとって
この6時間は本当に本当に長い道のりでした。
私たちの番が来る頃には握手会ももうラストスパート。

ブースの中へ入ると、そこには「5人」がいました。

あっという間のできごとでした。
でもたしかに交わした握手。この時、私は確信しました。
どんなことがあっても、これからこの5人についていこう。
絶対離れることなく応援し続けよう、って。

最初は2〜3人のブース別になってて
5人全員と握手できたのが貴重ってことをあとから聞いて
あの時5人と握手できたのは奇跡だったんだな〜って。
次の日学校へ行ったら、友達に羨ましがられて
握手をせがまれたこと、今でも覚えています。


デビューから10年。
ここまでの嵐の道のりは決して一言で表せるものではなくて。
5人とファンで踏ん張りながら一歩ずつ築いてきた10年。
いろいろなことがあったけど、どれも嵐の歴史を語るには
欠かすことのできない思い出ばかり。
上手くいかないことがあれば良くなるように考えて。
5人が「嵐」のことをどんな時でも真剣に考えてきたからこそ
今の嵐が出来上がったんじゃないかなって思います。


そんな嵐に、ただただ「ありがとう」の言葉を贈りたいです。

途中で投げ出さずに前に進んでくれて
「ありがとう」

5人で馬鹿やって笑わせてくれて
「ありがとう」

コンサートで最高のパフォーマンスを見せてくれて
「ありがとう」

いつもファンのことを一番に考えてくれて
「ありがとう」

いつもたくさんの幸せと元気をくれて
「ありがとう」


たとえおじさんになってもおじいちゃんになっても
嵐が歌って踊り続けてくれる限りは
これからもずーっとずーっと応援し続けていきます。
山を越えるための「風」として、「6人目の嵐」として。


とりあえず、10年。
そして、今日から11年目。
これからもたくさんのでっかい愛を。
5人が、嵐が大好きです。
本当におめでとう。ありがとう。


2009.11.03
涼風
COUNT


Since 2007.01.27