散々な日も最高級のSmile...*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


さよなら、怒涛の2009年。
紅白中ではございますが。
携帯から2009年最後のご挨拶を。

いやぁ〜あっという間の一年。
まさか2009年がこんな年になるなんて
思ってもみませんでしたよ。
特にメディアの過剰な嵐10周年祭には
開いた口も塞がらないってね。
10年前はもっとたくさん会えると思ってたしねぇ。
いつにも増して嬉しさ半分寂しさ半分で
一日一日がとまどいばかりの日々でした。
成長してくれるのは嬉しい。
でも何か違うような。そんな感じでした。
でも今年も嵐からたくさんの幸せをもらったのは
間違いないんですよね。
いっぱい笑ったしいっぱい泣いた。
ありがとう、嵐。

∞もたくさんのお仕事もらったね。
だんだん∞の色が良い意味で成長したなと。
ってなんかえらそうにすみません。
今日は単独カウコンですね!
明日まで無事に成功しますよう東の地より祈ってます。
しかし…行きたかったー!(本音ポロリ)

NEWSは個人活動の一年でしたね。
来年はグループの年になるといいなと思います。
とりあえずコンサートよろしくです。

来年もこんな一年になるのかなぁ。
まぁ来年私は現実見なきゃって感じですが。
適度にヲタ活もしていきたいです。笑

今年は時間なくて年賀状書いておりません!
と、ここでお知らせしておきます。←
昨年は画伯の牛(っぽいパンダ)を送りつけてしまい
申し訳ありませんでしたw

東京のカウコンも
大阪のカウコンも
舞浜のカウントダウンも
盛り上がりますように!

それではみなさん
今年も一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください★
27*Masaki.A
2009.12.24(thu)

Masaki Aiba

Happy Birthday

27th..*



相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます☆

26歳は念願の連ドラ初主演もやらせてもらったり
たーっくさんのお仕事で本当に充実してましたね。
これからもその素敵な笑顔で
たくさんの人をハッピーにしてね!

27歳の一年も素晴らしい年になりますように!
加湿器ちょうだい。
21年前はちょうど赤ん坊でした。>平家派の皆さん

どうも、寒波でのどをやられました。すかです。
咳が止まらあああああん(´д`)
ブリュレかっこいいいいいいいい!!!(どさくさ)
「たいらげます」の巻き舌やばす!
RCのセッションもちょーよかったなぁ。
余計∞コン行きたくなってしまったぜ。
東京でもライブやってくださーい!

ってかお久しぶりの更新ですね。
この間にいろんなことがありましたね。
いろいろありすぎて何があったか忘れるくらいです。←
でもこれは祝っておかなきゃですよね。

嵐さん、オリコン年間ランキング4冠おめでとう。

今年の表彰式は5人で。会見もいつものわきあいあいな嵐。
それだけが私の中で唯一の救いっていうか。
まぁ結果は見えていたものの、すごい。しか言えない。
本当に二年前まで横アリでやってた人たちなの?
まさか別人なんじゃないかって。←
本当改めて凄まじい一年だったんだなって思います。

今日更新のオトノハで翔ちゃんも言ってますけども。
こんな嵐・嵐した一年に戸惑いつつも必死にしがみついて
10年を共に歩いてきた皆さん、本当にお疲れ様でした!
って言うにはまだ今後もいろいろあるし早いですかね。笑

紅白はメドレーということで。
嵐らしく歌ってくれれば何でもいいです!

***

今日は家族で家電屋さんへ。
いよいよ我が家も地デジになりますですよー!
在庫の関係で来るのは年末ギリになりそうですが。
紅白、カウコンはキレイな映像で見れそうです★
そして、私はNewデジカメをゲットしてまいりました。
Dスポンサーでもあるふじふぃるむさんのです。
っていうのも以前使ってたやつもふじふぃるむのやつで
同じのの方が使い方すぐわかるだろうなと。笑
CMからも私のためのカメラじゃ?っていう感じだったしね!←
撮るのが楽しみです(*´∀`*)

さぁ!堂本兄弟!
ではまた次回の更新で。
出逢って10年。
あっという間に夢の空間も終わってしまいましたね。
嵐さん、東京三日間お疲れ様でした!

私も4日に参加させていただきました。
その日は朝からちぃちゃん(@二宮)と
グッズ並んだりカラオケ行ったり漫画話に花が咲いたり。笑
何から何までお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございましたー!

コンサートは相方さん(@大野)と参加でした!
もう一人隣に入った初対面の子とも仲良くなって
一緒に盛り上がりましたー!
席も2階スタンドとはいえ前から5列目だし
何よりステージが真正面ですっごく見やすくて
国立の時は端過ぎて見えなかったものが
いろいろと見ることができたので本当に楽しかったです。

なぜか国立の時よりも涙腺崩壊しまくりで
演出の随所随所で涙ちょろり状態でした。
ドームが久しぶり(ドリアラ以来)ってのもあったのか。
ドームなのに狭いって思ってしまう自分は
完全に感覚が麻痺しているなと思いました。(いやー!)

ただね〜すごく楽しかったんだけどね…。
もう皆さん言ってますが、ね?
挨拶の時に叫ぶのはやめましょうよ?ってね。
同じお金払ってるのに他人の迷惑になることはやめてほしい。
っというか、むしろ嵐に迷惑かけてますよ。
幸い私の周りにはそういう人いなかったんだけど。
それでも「うざい…」って思ってしまいました。
途中挨拶に集中できなくて聞こえなかったところもあって
本当に残念すぎました。

あとは振りができてない人が多すぎる…。
まぁ楽しみ方は自由ですからここはあんま文句は言えないけど。
振りやってる私のほうが完全に浮いてたorz
かーにばるとかやってたの私だけじゃ…?←

っとまぁ愚痴はここら辺にして。
私の10周年ツアーは無事に終了。
そして年内の5×10ツアーはひとまず終わって
残すは年明けの名古屋を残すのみですね。
その間にも年末特番や紅白、ドラマなど盛りだくさん。
嵐さんには体調だけ気をつけて
ラストまで乗り切ってほしいと思います。

4日の感想も時間があったら書きたいと思います。
…あるかなぁ?←
続きを読む >>
つらい時は甘えてと強く思う。
気づけば12月3日。
いよいよ今年もあと一ヶ月とラストスパート入りましたね。
そしてもう嵐のデビュー記念日から一ヶ月経ってしまいました。
は、早い…><!

昨日のFNS歌謡祭。
マッキーとのコラボよかったなぁ。
なんかふつうに嵐の持ち歌に思えてしまうくらいよかった!
相葉さんのくるくるフレームアウトにはウケましたが。笑
あとは意外や意外の明日の記憶。衣装と合わせたのかな?
それか彼の体調に合わせたのか…持病とはいえ心配です。
ソロの時はドッキドキでがんばれさくらい!と応援w
これからの年末音楽番組はどうなんでしょう?
一番なさそうな明日の記憶が歌われたから全く検討つかない。
ま、楽しみにしておきましょう!

マイガール最終話に櫻井さん出演!
さーーくーーらーーばーー!!!(嬉泣)
ってか歌おにに続きまたもや翔ちゃんゲストとか
何?テレ朝狙ってるの?…とか冗談で言っても
いつか本当になりそうで嫌だなこれ(…)
いやいや、とりあえず櫻葉共演ばんざーい♪
てんとう虫日記読んで思わずにやにやしちゃったよ。
そして、マイガールも無事にオールアップしたそうで。
初の連ドラ主演の大役お疲れ様でした!
最後まで放送楽しみにしてます。
明日いろいろ裏話聞けたらいいなぁ。

ということで、明日から5×10@東京スタート!
国立から約三ヶ月。とうとう東京公演まできちゃったのか。
私も声をかけてもらえることができ
明日自分にとって最後の10周年ツアーに参加します。
まさか10周年ツアーがこんなことになるなんて
数年前までは思ってもなかったから
悔やまれるところもあるにはあるんですが。
それをいまさら蒸し返してもしょうがないので。
最後の公演全力で感謝して全力で楽しんできたいと思います。

楽しんだ次の日からは一気に現実目白押しなんだけど。苦笑
嵐ちゃん見終わったら準備しなくては。


※コメレスしました!>岡森さん
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27