散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ぼーけんらーいだー♪
さむらーいだー♪
と聞こえてならない涼風です。さぁ未来だ…だよね。
友達(notじゃにふぁん)もさむらいだーって聞こえるって言ってた(笑)
そこを狙ってかけてるのか?(そしたら狙い過ぎだよね)


ぼうけんおー
「冒険王にオレはなる!」…なんてルフィー風に言ってみたり(…)
てことで大学の友達6人でファイナル行ってきました!
今日雨降るって言ってたのに午前中は全然降らなくて
長い傘がかなりの邪魔をしました(…)でも午後は大活躍でした。
蒸し暑いし日差し強いし、家帰って気づいたけど焼けてた(´;ω;`)
もらったうちわがめっちゃ嬉しかったくらいw

しょっぱな冒険ランド行って鬼太郎のお化け屋敷もどき(←)行って
ドラゴンアイス(マンゴー味)食べてひんやりクールダウンv
めちゃいけ海の家に行ってしゅっとした金のオブジェやオカザイル人形見て
はちたま(展望台)行ってガリレオわーるど体験したあとは
めざましカフェでお昼ご飯v並んだけどあっという間だった!
もちろん∞さんの大好きな(笑)愛ちゃんの二色オムライス食べました☆
あとしょーぱんのパインジュース飲んだけどあますg(自粛)
あいどりんぐって人たちがライブをしていて初めて生でオタ芸を見ました。
うん、なんかすごかった(笑)
まぁでも私たちがライブでやる振りもある意味オタ芸か…(゚∀゚`)
あと浅草キッドを上から見ました。(決して上目線ではありません)
お土産も買ってむっちゃ満喫した一日でした(・∀・)
あとやっぱ出かけたら写真いっぱい撮るべきだね!(学習)


どりあらコンのWeb写真が届きました!
翔ちゃんソロの写真かっこよすですvv
あと集合の智くんのわきげが結構貴重な気がしました(は)

アラシちゃん最高すぎた…!
そして来週も神すぎすぎすぎるかもしれない…!
TぶーS!やればできる子!(失礼)
感想は明日また母と見てからにしようかな♪
明日は24時間祭りだーい☆ヽ(´∀`)ノ<楽しみ超♪


**コメレス
Map0nさん
続きを読む >>
一生一緒にいてくれや!
ひっさびさに腹筋が筋肉痛になりそうです。


あなろぐSP
中村くんが美味しすぎました(礼)
母が前からチェックしてた中村くん(=中村光宏アナ)w
その影響か私も結構好きなんですけれども。
だがしかし、今日のこの番組で彼のイメージが…(笑)
いやぁー飲ん兵衛かぁ…飲ん兵衛は嫌いなんだよなぁ(;∀;)
けど「これ僕じゃないです!」って一生懸命謝る中村くんを見たら
でもそんなの関係ねえ!(@光一さんVer.)
な気持ちになったので、大目に見ます。←
TSUNAMIを歌う中村くん、しかし全くハモれてない中村くん。
代表でじゃんけんをする中村くん、しかし負けてコケる中村くん。
これ中村くんの人気急上昇じゃ…?(ある意味w)
笑いすぎてりあるに腹筋痛いんだよね(゚∀゚`)
ああーーーかわいいわぁv慶応ボーイvv
…別に慶応ボーイが好きなわけじゃないからねっ!w


オリンピック五日目
体操男子団体・銀!柔道谷本選手・金!おめでとうございます☆
メダルの色は何にせよ、本当にすごいですよね。
なんかもう毎日感動しまくってます…!
そして野口みずき選手、本当に残念でなりません。
やっぱりスポーツをやってると怪我という悪魔はつきものなんですね。
インタビュー映像とか見ていろんな思いを知ってるだけあって
本当に本当に残念です。本人が一番悔しいですよね。
翔ちゃんもショック受けてるかなぁ。


いよいよ明日から日テレで五輪ですね!
うちのHDDくんが一日頑張ってくれると思います。
笑ってこらえてもはねとびも楽しみー♪(´∀`)


**コメレス
Map0nさん
続きを読む >>
はっぴーす♪
し あ わ せ ♡ (´∀`*)


ということで今日はお台場へ行ってきまして。
なぜかと申しますとヘキサな番組を観てまいりましたのです。
前から行きたいと思ってて会員だからいつでも申し込めたんだけど
どうもタイミングというものを逃してしまって(ノ∀`)
先日申し込んでみたら当たったので今日行ってきた次第です!

もぉーーーーーう超よかったvvv
私が座った席が出演者が入ってくるところのすぐ真横で。
しゅーちしんの三人ときのしたさんとさとださんにお手振りもろたw
てか女子は本当に細いのなんの…!しかもかわいい。(当然)
しゅーちしんの三人はもうかっこいいのなんの…!(言うまでもない)
私やっぱ上地くん好きだv野久保っちも好きだv
あの二人ワンセットでください(ノ∀`)←
あ、しゅーちしんは歌は歌いませんでした。
今押してるのはやはりらくだとかっぱでそっちが歌いましたw
なのにかっぱは欠席で代わりによしおが歌って。
しかも紳助さんに「お前にその歌あげるわ!」と絶賛される始末w
私もよしおの方がいいなと正直思いました。おもしろいw

ここで私がとやかく言っても何言ってるかわからないと思うので
放送をぜひ観てください!5月28日です!(宣伝)
ちなみに今日更新の上地くんのブログのしゅーちしんの衣装が
今日の収録の衣装でした!(報告) 前髪アップかわゆしv
あとなんだかセカンドが出るとかドラマやるとか言ってました。
セカンドはラテン系だそうです(笑)
あと第三弾まで予定しててそれはぱぼとやるらしいです。
で最後には紅白を狙うらしいです!(夢はでっかくw)
ドラマの方はよくわかんない。本人たちも知らなかったしw
紳助さんの夢はでかいですw

いやぁー絶対また申し込んで観に行こっと♪
次は欠席だったすざんぬにも会いたいなーvv
あ、紳助さんに「村上と小山がお世話になってます!」
ってちゃんと伝えてきました!(心の中でw)
あと汐留でおせんとほかべんのポスター撮りまくっちゃったv(てへ)
しっかりやることはやる私・・・いいと思う!(・∀・)


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
健康診断
こんなん出ましたけど?(・∀・)


ブログ名:AKNニッキ part2様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。


他のブログの健康診断結果を見る
君の笑顔がくすぐったいんだ
最近memoとphotoばっか更新してこっちに現れなくて
ご め ん な さ い !
わたくし元気げんきでやっております。
あ、風邪治りましたー!のど治りましたー!(´∀`)
もう咳出ないよ!ケンケン(@チキチキ)じゃないよ!
ってことでカラオケのお誘い大募集中です★(…)

今日は雑誌のエベレスト(=山積み)に
やっっっっっっっっとこさ手をつけてみたり。
とりあえずオリコンさんを2002年から切り取ってみたり。
おかげさまで腰が痛いです。背骨が痛いです。
常にどこかが病んでる人で申し訳ないです。ザ☆不健康(・∀・)b
しかもまだまだ出てくるオリコンさん(…)
だから$誌には手をつけたくもありません!!(え)
だっていまだに2006年からあるのだよ?えーっと計算すると…
D・W・P・M・PP×24(2年分)=...?(゜∀。)コロン
…とりあえずオリコンさんがんばる。がんばれおれー(棒読み)

明日は待ちに待った「魔法にかけられて」を観てきます!
めっちゃ楽しみにしてたんだよおおおvv(*´∀`*)
楽しみ楽しみー♪

あ、ちゃんとじゃにじゃにしてますので!(何の報告)
あと近々ある宣言をしに来ると思います。
この気持ちに嘘はつけないと思ったので。
前からそうだったんだけどね。プロフにも書いてたし。
でももうちょっと様子見てから宣言すると思います(笑)
まっ皆さんにとっては大したことじゃないです(え)


*コメレス
ヒロ
続きを読む >>
待ち人、来る
だいきち。



2008年、初・我が家v
てことでおばあちゃん家から帰ってきたよーっつって。
いやぁーたべすぎた。(´゚∀゚`)あは
だってさだってさおばあちゃんいっぱい料理出してくれるしさ。
だってさだってさ家から外に出ないしさ。
・・・たいじゅーけいにのるのがこわいです。_| ̄|○
まっ元から十分に太ってるしいっか。(良くない)

例年通りカウコンで明けた2008年。
昨日は朝からずーっとフジ見てて。
新春レッドカーペット見てたらなんか∞がネタに使われてて興奮。←
夜ははじめてのおつかい見て子供ってかわいいv(*´ω`*)ってなって。
元日くらいは!ってことでぐうたらでした。

今日は昼までおばあちゃん家にいてそれから初詣に行ってきましたー!
何年ぶりの初詣だ?もしや中学校ぶりか?
毎年年末に家族で鎌倉行ってたんですけど今年(昨年)行けなくてね。
なので久々に初詣行ってみたり。・・・が、めっさ混んでる。(当たり前)
高幡○動行ってきたんですけど、本堂行くまでなかなか進まない。
ひとごみきらい。ひとごみきらい。_| ̄|○
どうにかこうにか81円(@自腹)を奉納してきました。
願い事は・・・まぁ金額見てもらえばわかるとおりですよv
もちろん今年こそ!の気持ちで願ってきました(礼)
その後に人混みをかきわけかきわけかきわけかきわけ(どんだけ)
どうにかおみくじの列に加わりまして。
自分の番が来たので念をこめ、おもいっきし混ぜておもいっきし振って。
そしたら思ったよりおもいっきし棒が飛び出てきて下に落ちてしまい
おもいっきし巫女さん(@バイト)に失笑されましたけど、何か?(…)
しかしその甲斐あってか、出たのは「第八十番 大吉」
願望 叶う」「待ち人 来る・・・信じますよ?単純なんで。
良いことありますように、奇跡が起こりますように☆
「八」の下の「忠」の字に忠義を思い浮かべた私はeighterです(礼)


そんな感じで新年2日間は過ごしました。
あ、カウコン感想はまた別に書きたい。(あえての願望)
むちゃブリSPはまだ見てない。というかむちゃブリ6回分くらい見てない。
確認してみたらマッキーの後から見てない。・・・見なきゃ。(遠い目)

あ、ゆうちんグッズ無事に申し込みましたので★>各方面


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
ちぃちゃん(@二・安・横)
続きを読む >>
良い疲労感
それはまさにコンサート後のような・・・

どうもー。ただいま非常に良い疲労感に包まれております(礼)
今日はeighter会なるものをしてきまして。
章ちゃん(@安田)と凛ちゃん(@錦戸?w)の提案にお誘いいただきまして。
eighter総勢7名でDVDの見れるカラオケ屋で∞コン開催(@47)★
他の4人のeighterさんは初めてお会いしたんですけども。
やっぱり類はと友を呼ぶのかここでも安田・錦戸担多し(笑)
もちろん大倉担の方もいましたがねー♪〜(^Д^〜)←

で!本題の47コンですが。
やぁーーーーーーーーばいの!これが!!!!!
あんな大画面でしかも大音量で見たの初めてだったから
テンション駄々上がりでめっちゃドキドキだったーvv(ノ∀`*)
エイトさんたちの顔めっちゃでかいーーーーー!!!(…)
やっぱ大画面イイね。家のテレビの3倍くらいはあったからね。
寝起きも全部見たかったねー。(残念ながらタイムオーバー)
だってきみくんのあの殺されるかと思って焦って避けてる必死な姿が
めちゃくちゃかわいいもんなぁv(*´∀`*)
しぶやんの白レンジャーな老いた姿もいいもんなぁv(*´∀`*)
でもめちゃくちゃいい初体験をさせていただきました(礼)

今日初めて会ってくださったeighterさん全員に
もっと話しかければよかったなぁーと後悔中。(´;ω;`)
なんせ根っからの人見知りなもんで。あれでも精一杯でした(笑)
でもまぁ話せた方ですよ。・・・たぶん。(´∀`)

このeighter会を企画してくれた
大事な大事な大事な大事なお二人に大きな拍手をー!(ぱちぱち)
そして一緒にヴァカになってくれた
大事な大事な大事な大事なeighterに大きな拍手をー!(喝采)
いぇーい!eighter最高だぜっ!(・∀・)
そしてありがとうございましたー♪


今さらだけど、きみくんソロコンおつかりんでしたー♪
そして倉'masもおつかりんでしたv
来年もサンタッチョンが来ますように★と感想書きました(礼)


*コメレス
ヒロ(@亀梨)
続きを読む >>
判断基準は好きな人
携帯変えたのは良いけどうはうはどころか筋肉痛・・・と
どこかおかしい涼風っす。(´ω`)ノ ご無沙汰
いやはや、携帯4台目にして初めて○芝さんじゃなくて
シ○ープさんにしたわけですけども。
使 い に く い ☆ (´∀`)
まぁまだ慣れてないだけで気に入ってはいるから
これからがんばるもんもん!(誰)
今までは○芝さんのデザインが好きでずっと使ってたんだよね。
実は、今は亡きじいちゃんが○芝さんで働いてたり。
なんか縁があったのですかね?‥まさかじいちゃんに誘導されてたのか?w
でも今回はシ○ープさんにしちゃったのね。じいちゃんごめん。m(_)m
迷ってた白と赤は結局白にしたんですけども。
やっぱり赤でも良かったかなぁーなんて。だって翔ちゃんだしv(どこまでもオタ)
SHにしたのも「S=翔くんand章大くん、H=博貴くん」みたいな?(…)
いいのいいの、とりあえず勝手に満足してるから☆w

そういえば今日はやすくんのPGの日。
昨日の松原.とカウコンで疲れた私はすっかり忘れて10時半起床。(お前)
今日もやはり即完売だったみたいですね。うーん人気者だね、安田くん。
でもやっぱり今回の売り方納得できないなぁ。( ̄〜 ̄;)
なんてここで言ったってただの戯言なんですけどね。

んーなんかネタないし内容薄いな。
とりあえず今日も先行販売頑張ります!(気合い)
そんなんミッフィー☆(・×・)
やすこちゃん(@どんだけぇの先駆者)いいわぁww


*コメレス
ほ(@大倉)
ツネ(@P亀)
しょこ(@櫻井)
灰音(@松本)
続きを読む >>
復活コンビ!
途中から流れは確実にきてたはずなんだけどなぁ‥!
どもこんばんは!
今日もスティックバルーンで応援した人です。

バレー二勝一敗
今日もテレビに喰いついて観て応援しましたよー!
まぁ途中近所の大学で花火上がるから
家の中からそっちを見ちゃってたけど。(おい)
セルビア戦、残念ながら負けてしまいましたな。(´・ω・`)
で・も!今日は負けたけどめっちゃ粘りのある試合で
見ててとても面白かった!鉄腕エリカが絶好調超で☆
今日のMIP選手はやっぱ荒木選手だったんじゃないかなと。
そして‥カナが出てきた時は本当に感動でした。
元からゆるい涙腺がもっとゆるゆるになりましたもん。
またメグカナが活躍してくれることを願ってきたからなぁ。
だから本当に嬉しかった!
これからどんどん活躍してほしいですv(´∀`*)
東京での試合お疲れ様でした!次は明後日からの大阪だ!

今、堂本兄弟見てたんだけども。
本当に知念くんは良い子だ・・・!(感涙)
君なら十年後キャプテンみたいに絶対なれるよ!
おばちゃん陰ながら応援すっからね!(誰)
知念くんの歌声何気に好きだよv(…)


プロフ微妙にいじりましたのでよかったら☆
以下コメレスです!
続きを読む >>
心が和らいだ
呼ばれて(なくても)飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
てことでお久しぶりです。
学校でいろいろあって更新する気が起きなくなってしまって。
しばらく更新しませんでごめんなさい。
待ってた方がいたかは定かではありませんが。(‥自分で言って寂しくなる)

昨日は中学一緒だった友達とカラオケ行ってきました。
もちろんジャニ好きな子達ですけど。(´∀`*)
13時〜19時までカラオケでプリクラ撮ってそれから飲み食いもせず
深夜1時まで建物の中のベンチでずーっと語らいまして。(…)
なんかもうやっぱね、楽しいの。
今思うとやっぱ中学の時が一番楽しかった気がする。
毎日腹の底から大爆笑だったもん。(笑)
懐かしい話いっぱいできておもしろかったわぁ。
スリラーとかまじ何!_| ̄|○ノシ (完全なる身内ネタ)
MEMOのあんな記事で心配してくれてたのがめっちゃ嬉しかった。
心配掛けてごめん。ほんでもって聞いてくれてありがとう!
こりゃまた絶対遊ぶしかないねv(笑)

>ほ
明日死なないようにがんばれよ!(笑)
報告も待っているぞv

>相方のRちゃん
プリ画ありがとうね♪(こっちで返事でごめん)
またドーム前にメールしまーすv

>ツネ
今度は堂々と部屋にいれるようにカラオケ行こうね。(笑)
次のコメレスでも返事してるから見てねん☆


では以下コメレスです。
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27