散々な日も最高級のSmile...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NYの似合うMan
いやはや…きちゃったね。
ま、そろそろだとは思ってたんだけどさ(´∀`)

◇∞ツアー2009
えいとさんツアー決定!
もうどんなに願っても∞でさえドームなんですね。
ってことは嵐なんか高確率でアリーナクラスやらないよね><
しかも借り賃安いからって平日公演だし。(野球も理由かもだけど)
完全に儲けることしか考えてない…!←
もっとファンに優しい事務所になってくれ!!!(諸々ね)
6月&7月なんて全然予定わかんないのに
ドームに関しては7日締切だし!ひどい><!

…と、まあどんなに文句言ったって決まっちゃったもんはしょうがない。
結局なんだかんだ言って行きますしね。(はいはい)
今回のツアーなんと!マイバースデーが組み込まれてるよ?
しかも長野なんだよな、これが。ちょーー行きたーーーい!!!
いつもこの時期外国語のテスト期間なんだけど
三年生から外国語なくなるし、たぶん行ける!…と思う。
自分の誕生日にコンサート。
こんな機会またとないだろうから行ってみたいもんです。

ところで嵐ってコンサートいつなの?
かぶったらどうしよ><?(たぶん大丈夫だとは思うけど…)

◇カゴツルベ初日
WS見ましたよ。(めざまし、サプリ)
いやはや、安田さんすごいメイク。
嵐も含め今までに見たことないジャンルの舞台だな、と。
けどこういうタイプの舞台、ちょい苦手かも><;
でもやすのためにがんばる!(何を)
初日は無事に終わったかな?
千秋楽まで怪我なく頑張ってください!
来週の金曜日楽しみにしてますv

◇しげドラマ
今秋放送のSPドラマ決定!
おめでとう!がんばってください!以上!

◇H
…の翔ちゃん。やっと手に入れたんですが。
めーーーっちゃかっこいいです。やっべ。
ダッフルすっごい似合ってるし。
私の心にクリティカルヒットです。ほんとかっこいい。
母に向かって「かっこいいよ〜」ってずっと言ってたら
「にのちゃんの方がかわいいもん!」
…いやいや、あの人がかわいいのは知ってるよ?笑
私が今、テーマに掲げてるのは「かっこいい」ですから!
なーんてくだらないやりとりをしてました。(ほんとにね)


***

昨日はカラオケ行ってきました!
もちBelieveと曇りのち、快晴を歌ったよん♪
トビラはまだ入ってませんでした><
Believeは今だけクリップでヤッターマンの映像流れてました☆
でも歌詞追うのに必死であまり見れなかったけど(特にラップはw)
あとは夏曲と冬曲を交互に歌ってったりして。
楽しかった(^ω^)vv


**コメレス
ヒロ、まぁこちゃん
続きを読む >>
その答えはあなたが一番よく知っている!
木曜からまたもやディズニー熱が上がってしまった私です。
りあるにも書いたとおり木曜はランドへ行ってきました!
オープン前なのにモンスターズインクのスニーク(試運転)にも乗れたし
ドリームス・ウィズインも抽選当たって座りながらゆっくり見れて☆
またディズニーブログの方でいろいろ書きまーす。

◇歌おに最終回
あっという間の全8回で。
パピプペポンも最後はああいう感じになるだろうなと
予想はついてたけど、ほっとしました(笑)
健太も守もうららもマカロンキッズもみんなみんなよかったね☆
最後に氷室王子も出てほしかったなぁ…(写真では登場してたけどw)
智くんもマルもドラマお疲れ様でしたー!
智くんはゆっくり釣りでもしてください(笑)
マルは次のレギュラー新番組がんばってね!

◇ザ・クイズショウ
土9の日テレさんで翔ちゃん主演&ヨコ出演決定!
二人ともおめでとうございまーす☆!
翔ちゃん出るってのは耳にしてましたが、ヨコまで!
3クール連続で嵐×∞が見れるなんて夢のようだよ><☆
全国のあらしっくなえいたーさんおめでとうございます!笑
ヨコが痩せたのってこれのためか…わかりやす!w
よい子の味方以来の連ドラ単独主演!しかも同じ土9!
ミステリアスな役どころみたいなのですごく楽しみです。
翔ちゃんは司会でヨコはディレクター!(゚∀゚)
春からの楽しみがまた一つ増えましたv
今夜のぜにげば後の予告にも期待したいと思います!

***

結局大ヒット御礼舞台挨拶競争には参加しませんでした。
21日は先約が入ってますのでね(・∀・)
ここでこれ以上運使っちゃうのももったいないしとっておきます(笑)
でもステッカーもらいにもう一回観に行こうかなぁ?


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
カニとサイバー原始人が大好きです。
あーーたいへんたいへん!

嵐の情報についていくのだけで精一杯な毎日。
今日もテレビ誌全部嵐さん表紙。まぁ全部買っちゃうよね☆
まだほんのパラ見程度しか見てないんですけど。
ジョンの嵐がばかすぎてばかすぎる!そして愛しすぎる!*><*
あと、いつのまにか横山さんと内さんが
ヘアチェンジしとるではないですか…!(わーお)
なんか内さんビート○ズっぽくなってるよー!
やっぱりうっちーは前髪ありがらぶいですvv
横山さんの前髪のぽやんぽやん具合はどしたの?(パーマの名残かw)
あらしあらししてるといつの間にやら∞やNewS情報に遅れる…。
今日から気持ち入れ替えてがんばります。笑

◇アニメPV
先ほどDLしまして見ました☆
嵐がアニメになってるよー!超かんどう!こち亀とはちが(略)
全体的に思ったよりセリフ少ないんですね。
ほぼ「とう!」とか「ほっ!」とかしかなくて。笑
あとあと、ズームで流れた松本さん(@ゼンダマン)が
ピンチな他の四人を助けるシーンとかどこいったの?
あと松本さんがチラシ拾うシ−ンとか!
主に松本さんのシーンカットされてない?そんなことない?(…)
これはいつか完全版出るってことかなー。
630円もしてDLしたのにずるい><!←
でもでも嵐の特徴を掴んでるし可愛いくなってるからよしとする!
完全版見る機会があればぜひ見たいものです!

◇今日のこと
先週のリベンジということでおくりびと観てきました!
今日もほんと満員でびっくり。
あんなにいっぱいの中で映画観たのいつぶりだろう?
地元では朝一に見ても多くて20人くらいしかいないものでw
元から涙腺弱いのもあるけど終始泣いて観てました。
テーマがあれなだけに全体的に重い感じなのかと思ってたんですけど
意外と笑えるシーンも結構あって。
おもしろい…と言ったら言葉ちょっとあってないかもだけど
さすがアカデミー賞を取っただけの映画だなと思いました。
とてもよかったです!
上映終了後に小学校からの友人のBに会いました。笑
いきなり声掛けられたからびっくり。(よく後ろ姿で私がわかったな!)
向こうは一人で観に来てたみたいで。
同じ日の同じ時間って…偶然すぎだよw

帰りに売行きはどうかなと思ってCDショップ覗いてきたんですけど
覗いた店はまさかの品切れ&再入荷待ちになってました。
いやー出だし順調だね、嵐さん。
そして来週の笑ってコラえて翔ちゃんだそうですね☆
また一つ楽しみが増えた(*´∀`*)


遅くなってごめんなさい><

**コメレス
優歌ちゃん、ちぃちゃん
続きを読む >>
幸せはきっと僕の手の中に
先週のアラシちゃん見る前に今週の見ちゃったんですけど。
あれ、おもしろいね!擬音くっつけてつなげるやつ!
早すぎて誰がどんなことしてるのか見極めるの大変だけど。笑
最後の「ら〜ぶそ〜すい〜と♪」の時の
かなりスイートな智くんの顔にほっこりでした(*´∀`*)v
VS嵐のSP第三弾も決まりましたねー!
実験くんもあるんでしたっけ?これは驚きの嵐とは別もの?
なんかいっぱいあって撮り逃しそうでこわいいいい!!!><

ヤッターマンの初日舞台挨拶チケット、頑張ったけどダメでした。
一体何分で売り切れたんでしょう?
嵐ファン以外の方も買うだろうしこれこそ激戦だよねー。
まぁジャパンプレミア行けただけでもいいと思わなきゃですよね。
こうなったら初日に地元の映画館で観るぞ!

∞さんのアルバムの予約。
どうやったら安く手に入るか作戦を練ったんですけど。
今回は初回をあまぞんさんに、通常を新☆堂さんにしました。
あまぞんさんはDVD付いてるから安くなってるし
ぷらす!あまぞんポイント貯まってたので使ったら
なんと!3700円が2690円で買えることになりました♪(わーい)
かなり助かる><!あまぞんさんありがとー!
で!新☆堂さんでもうすぐ貯まりそうなポイントカードを貯めたいので
通常はそちらで買うことにしました(^ω^)
アルバム楽しみだなぁ♪

***

昨日は舞台の後に、乗り換えの都合で原宿駅に一回降りるので
空いてたらジャニショ行こうと思って行ったら全く並んでなくて。
今月二回目のジャニショ行ってきました!
出たばっかのカウコンコーナーはやっぱり混んでましたね。
まぁこれは予想通りですよ。だ!け!ど!
新写真も出てないのになぜに嵐コーナーは混んでるのでしょう?(…)
まぁ私のように舞台後に来た人も理由かもだけど
嵐の人気をこの目で見たような気がしました…うん。
カウコンと嵐コーナーが混みすぎてたので
ちょっと減るまで∞とNEWSコーナー見ててなんか悲しくなった。笑
お目当てのカウコンはしっかり見れなかったけど
とりあえず買いたいもの買えてよかったv
またいつかゆっくり見ようと思います。

そいや、今日は嵐さんのカレンダー発売ですね。
今日は一日引きこもりだったので明日引き取りに行ってきまっす!


以下グリーンフィンガーズのネタバレに触れる話なので隠します。
続きを読む >>
ケンダマジ!ックゥー!
映画のワンシーンのこの言い方が大好きです。
(1∀号)<(にやり)ケンダマジ!ックゥー!

◇ジャパンプレミア
今日のWSはまだチェックしてないんですが。
昨日のことを思い出してニヤニヤが止まりません。
「ッヤッター!」がほんとかわいすぎたでしょ!*><*
司会であるバードが登場してきた時点で、
沸き上がる嵐ファンはバードファンでもあると思う。笑
だってバードは日本一嵐ファンなアナウンサー(・∀・)☆

SH010285_Ed_Ed.JPG
チケットとサプライズで使った紙。
翔ちゃんが「ヤッター!ヤッター!」って言ったら
みんなで「ヤッターマーン!」って言ってこれ掲げました。
一階席の所々の席には白い紙が置いてあって
それがある人はそれを掲げて出演者にサプライズ!という体で
やったんだけど、文字になったのか絵になったのか
結局どうなったのか不明(笑)
WSでは流れたのかなぁ?結構うだうだで終わった気がするんだけど(笑)

SH010284_Ed_Ed.JPG
入場の際にもらったチラシ。
久々にCDのチラシをもらってテンション上がった!(単純)
んーーかっこいいですvv

◇グリーンフィンガーズ
本日行ってきました!青山劇場!
アマツカゼでは当日券並びに行ったけど観れなかったので
プレゾン以来の青山劇場。結構行ってなかったんだなぁ。
びっくりしたのが入場にもパンフ買うにも並んでたことね。
いやー舞台であんなに並んだの初めてでした。

肝心の本編ですが。(ネタバレはないですよー)
青山劇場で観る相葉ちゃんは新鮮でした。
出演者も多くて過去二回観たものよりも「みんなでやってる」感が
よく出ていたし、ちょいミュージカル的(?)なダンスもあったし。
今回は実話が元にとある話でしたけど。
囚人っていう重い感じとガーデニングっていう明るさの対比というか。
それをうまく調和させて表現されてるんですよねー。
コリンの段階を経て成長していく心の変化もすごくよく表わされてて。
相葉ちゃんの役者としての経験値が
また一つ上がるであろう、素敵な舞台でした。
まだまだ始まったばかりですが
千秋楽まで怪我なく終えられることを祈っています☆

SH010287_Ed.JPG
パンフとポストカードとフライヤー。
カゴツルベとカレンダーのが置いてあったのでゲットしました(・∀・)

***

レコメンもゴチもMステもよかったよー♪
…なんて簡単な言葉で片付けちゃってすみません。笑
でも本当にどれも最高でした!

∞さん待ちに待ったアルバム発売決定!ということで!
本当に豪華だねー。豪華すぎるねー。
おもしろいことやってくれちゃうねー。
そんな∞さんが好きですねー。(ちゃっかりコクるなw)
これからいろいろ大変になるぞぉ…!><
おまたせ。いざ出動!
いよいよ明日はヤッターマンジャパンプレミアの日です。

明日からデー(@二日間)!!!

今まであんまり実感沸いてなかったんだけど
明日から二日間って改めて考えたらドキドキしてきた!*><*

明日は翔ちゃん@レコメンの日です!
文化放送ジャックもするそうですね☆☆
以前使った時に自分のコンポがMDを読み込んでくれなくて><
でも使えなきゃレコメン録れないしと思って
昨日点検してみたらやっぱり読み込んでくれなくて><
でもふぅーっとファミコンのソフトに吹きかけるように
コンポのMDの挿入口を吹いて!た!ら!なんと!
蘇生しましたあああああ!!!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)
ってことで懐かしのSHO BEAT聴いたりなんかしちゃって。
たまたま入れて聴いた回が2004年の11月13日放送の回で。
五周年の話をしてましたよ。懐かしかったです。
翔ちゃんのラジオが終わってもうすぐ一年経とうとしてるんだね。
んーーまた復活してほしいなぁ。
本当にSHO BEATのあの感じが懐かしかったです。

そんな感じで懐かしさに浸りつつ。
レコメンの録音の準備も整いました!
ヨコ×ヒナ×翔ちゃん。81年(82年)組やっべーです!
すっごーーーく楽しみ(^ω^)★

そしてヤッターマン。
いよいよこの目で見る日がやってきたのですね。
ヤッターマンやるって聞いて、衝撃ならぬ翔撃、
いや笑撃を受けたあの日から早一年と三ヶ月。笑
しかとこの目で受け止めてきたいと思います!

それでは、いざ出動!(`・3・´)
(って言っても明日はそんなに早く行かないけど←)
翔ちゃん相変わらずウィンク下手くそだなぁと思ったすかでした!笑
不可能を可能にする男
◇WS関連
相葉さん舞台WS、やっぱりというか予想通りでしたけど。
結局撮れたのはズームとサプリだけでしたー。
もういっつも言ってるけどサプリは神すぎるんですよ。
全部で二分半もあって!本当に感謝感謝です(;∀;)
「支えが嵐」って…泣かせるぜ(;∀;)

今朝は嵐アニメPVにジャニーズカレンダー!
いるの翔ちゃんだけかい!って思わずつっこんじゃったけど。
あんなにしっかりしたアニメなのに携帯配信って残念だなぁ。
携帯じゃ絶対見づらいもんね><!
カレンダーに関しては∞の「おぬしも悪よのぉ…」がツボ!
ああいう面白いやつ大好きなんですよねv
で、中身もなんかわちゃわちゃしてそうで最高vv
嵐のもいいんだけど、個人的にはわちゃわちゃしてるのが好きなんで。
先週の女性セブンかな?翔ちゃんのあの格好は何なんですかー!(爆笑)
んーー今から現物見るのが恐いですw
それにしても特典のあのシール…使い道ないね(゚∀゚)

◇マーベラス
今週の宿題くんに突如現れた新コーナー「マーベラス松本」。
えーっとあのコーナーは…
「松本潤をまた昔のようなヘタレキャラに陥れること」
が目的ということでいいんでしょうか(´∀`)?
なんなのあのシュールすぎるコーナーは!(爆笑)
なんなのあの掛け声は!(マツモトさんのちょっといいとこ見てみたい!)
しかも執事付き!ちょ、お腹痛い!NOTマーベラス!
このコーナーいつまで続くんでしょう?ガンバレ!笑

◇内HIROCKY
内コンパート2のタイトルが決定しましたねー!
相変わらずなしゃちょさんのネーミングセンス(ノ∀`)
今に始まったことではないですけど。笑

***

今日はおくりびと観に行こうといつもより早く起きたんです。
地元の映画館じゃやってないので
二つ隣の駅まで行ったのは良いんですが、チケット完売で><
次の時間は15時台で時間ありすぎたのでやめました。
メディアの力ってすごいなぁ。そして日本人って単純。(あんたもねw)
悔しかったのでヤッターマンのチラシだけもらってきました!
「いざ出動!!」って書いてある見開きの新しいやつでした☆
コレ!
あとはDVD収納ボックスとかグロス買って帰ってきました。
それにしても今日寒すぎる><!

ではまた夜に(・∀・)


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
コンクリートに耐えて咲く命
またもや放置すみません。生きてまーす(・∀・)
櫻井さんの怒涛の出演ラッシュに置いてかれないように
ついてくのがやっとな感じです。テレビも雑誌も多すぎる><
昨日の新聞(@相葉さん)も買いましたよー。
翔ちゃんからメッセージがあって櫻葉うはうはですv(…)

本日グリーンフィンガーズ初日ですが無事終わったのかな?
久々の迷惑メールありがとうね☆
相葉さんはイベントあると結構こまめにくれるから嬉しいv
ジャニショではなにやらポストカードが売ってるとか?
えーと会場でも売ってるんだよね?
最近流行ってますねー、ポストカード。(ヒナも慶ちゃんもだし)
私もいよいよあと4日後です。明日ネタバレ見るか迷う><!@WS
でもその前に明日流れるかだよね…。
だってアカデミー賞が!おくりびとが!つみきのいえが!…ね!←
おくりびと観たいなぁーって母と話してます。
去年の今ごろみたいにまた映画ブームきてるんです。笑
じぇねらるるーじゅも観るし。(やったーまんのライバル!)
あとはちぇんじりんぐが観たいです。たぶん観ます。

J-Rockツアー決定だそうで。仕事人は6月まで延長になったし。
∞コンはいつですかー!!!って叫ばずにはいられません。←
レコメン全員集合では「何か」ありそうなこと言ってたけど。
んんーーじれったい!笑
J-Rockちょっと行きたいなぁ。FiVeとQ?とFFFだもんね。
でも東京の日程が微妙すぎる(´・ω・`)
ここはやっぱり我慢かもしれないです。
後々のことも考えて…ね。(考えるだけで恐い!)
それにしてもどんだけRock推しなんだろう??

そんな感じで。どろん!(めーっちゃ久々w)


**コメレス
ヒロ、あずみ
続きを読む >>
ここ東京の中心から世界へ羽ばたく
昨日はバレンタインでしたね。
まあ今年も母にチョコもらっただけの寂しい日でしたよw

◇国立DVD
待ってたよー!待ってたよー!てたよー!たよー!よー!
あまぞんさんで即予約させていただきました☆
いつかな?いつかな?とは思ってたけど
案外早くてびっくりしました。(私の予想では4月下旬だったのでw)
あの日の感動がまた蘇るんですねー。最高です。
前みたいにAAA2008全体の密着映像があるのかと思いきや
日本だけみたいでちょい残念。まさか別売りじゃ…!(ちょ!)
あと残念と言えばドリアラコンですよね。
国立ももちろん嬉しいけどドリアラもいろいろ貴重なものが
いっぱいあってもう一度見たかったなぁ。
何より母にぎみっくのにのちゃんを見させてあげたかった><
私もドーム一回しか入れてないからまた見たかったです。
とにもかくにも!DVDすっごい楽しみ☆

◇歌おに
徹子の部屋の智くん。
やっぱりこんな感じになったかーと。笑
内容自体はどれも何回も聞いたことある話ばかりだったけど
ハワイの映像とか国立の映像とかあってよかったですv
そして歌おに第四話。
今回の話で何が一番びっくりだったって…
健太くんが地元に来てたことだよねー(´∀`)
しかもデートの回想シーンだったよねー(´∀`)
きっともう来ることはないよねー(´∀`)
非常に残念でした(笑)

◇Rockツアー
大阪と名古屋も増えて東名阪になったんですね!
うっちーおめでとう!
東京は明日締切ですねー。どうするかな。

◇金曜日
章ちゃん(@安田)と遊んできました☆
じゃにしょ→カラオケコース。
写真は前回行ってからそんなに増えてなくてあんま買わなかったの。
そしたら!土曜からカウコン写真発売なんてorz
なんか最近こういうパターン多くてへこみます。笑
また春休み中に行こう。そうしよう。
久々にeighterらしく∞話できて楽しかったです♪

***

いろいろ嵐さんのテレビ情報も出てきましたね。
楽しみが増えて嬉しい限りです(^ω^)


**コメレス
ヒロ
続きを読む >>
姿かたち違えど変わらぬ愛
今日は久々に新管理者ページから書いてみます。
慣れてないため、さっそく書きにくくてくじけそうです(…)

◇Rockな仲間たちパート2
んーーまぁびっくりですよねw
急な日程にも武道館にもびっくりだったんだけれど
また「Rockな仲間たち」でやるのかーって。
じゃにさんどれだけ「Rock」推しなんですかーって。
だから嬉しい反面、ちょい複雑な思いもあることにはあります。
ん!で!も!またお仕事もらえたことは喜ばしいことです☆
パート1が成功したからこうしてまたやらせてもらえるんですよね。
おめでとうございます!…けど今回行くか悩んでます。
今のところ「4:6(行く:行かない)」くらいの気持ちです。
あんまり悩んでる時間はないんですけどねー。

◇スマイル
松潤4月スタート新ドラマおめでとーーう☆
TBS金10『スマイル』!花男スタッフチーム再集結!
いやーいろいろ話があったけれどあっちじゃなくて本当によかった><!
二人いたけど、どちらにしろあの役にはあってません!←
松本さんはフィリピン人と日本人のハーフ役ということで。
共演者にはガッキーと中井貴一さん。
テーマは人間愛。なかなか深そうなドラマな気がします。
そ!し!て!気になるのは主題歌ですよねw
嵐でも大歓迎なんですけど嵐じゃない気もするなぁ。
今からいろいろと楽しみにしておきます♪

今週の宿題くん最高でした!
何より櫻井さんと安田さんが同じ着ぐるみを着たことが
自分的に盛り上がりましたw

(`・3・´)<ニャンニャ


**コメレス
ともみ、ヒロ
続きを読む >>
COUNT


Since 2007.01.27